--_--
--
(--)--:--


2016_04
02
(Sat)18:24

気になるもの



ハル君が最近気になるもの。



うーーーん・・・



20160402173240328.jpg



すいこまれたのは、どこにいくですか?



20160402173328674.jpg



はなちゃんに続き、誰もが通る道(笑)



???と、排水口を毎日、真剣に見ています。洗面所でも同じ事を(笑)



おとうさん、どこにいっちゃうのですか?なんかいみてもナゾなのであります!



20160402173500303.jpg



最後は蛇口から出るお水を飲まないと気が済まないらしい。



20160402173609630.jpg



今日はまた急に寒いです。明日はまた20℃だって。気温差が激しすぎて若干イラッとしますね。



いらいらいらー



20160402180119660.jpg



ヒーターぞく、ふっかつします



20160402182413463.jpg



ボクちんは今夜はここでねるですzzz



20160402174108286.jpg



茶トラ襟巻き、すっごい暖かい(笑)



【やっぱりテトでよくね?】

ペット(猫)ランキングへ

絶好調   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハルくんの襟巻き温かそう!!しかもハルくんの気持ち良さそーな顔(^o^)癒されるー。
水道!うちもでしたー。ちぃちゃんも水道の蛇口から飲んでて自分のご飯の所の水には見向きもせず。あとコップ飲みも大好きでコタツにのって勝手に飲んでて…グラスに顔突っ込んでましたねー。
なんででしょうね(^o^)
暖かかったり寒かったりでなんか落ち着きません。桜満開まで一息って感じなのですが桜に癒されてこようかなぁ。

2016/04/03 (Sun) 10:53 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは♪
今日はぬるい強風で気分が上がらず( ノД`)
桜ももう少しですね、私も見に行きたいと思います。

ハルの襟巻き、暖かいですよー!首の悪い私にはちょうどいい、大きくなってもやられては悪化しますね(笑)

蛇口飲み、好きですよねー、猫あるある(*^^*)

2016/04/03 (Sun) 21:48 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

