--_--
--
(--)--:--


2016_04
04
(Mon)10:53

絶好調



我が家の末っ子ハル君。元気いっぱい。



朝は暴れるついでに、お父さんに行ってらっしゃい。



20160404103718559.jpg



みんなでチュンチュンを眺める。



20160404105007858.jpg



今日は掃除機を一緒にかけてくれるそうです。



テトするです!



20160404104046954.jpg



やっとぎっくり腰から復活したばかりの飼い主、おそるおそる掃除機をかける。



20160404103932048.jpg



掃除が終わったら、また肩に乗ろうと向かってくる(笑)



20160404104612295.jpg



じゃまするですよ!



20160404104149986.jpg



君も常に傍にいるタイプだね。頼むから大人になったら肩には乗らないでね(笑)



今日はおかあさんおうちにいるから安心して昼寝してください。



20160404104907098.jpg



【飼い主はテレビを見たいので、寝てくださいw】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うふふ(^o^)ハル君の甘えっぷり!いいですねー!掃除機は怖がりませんか?うちはダメでした。あとドライヤーは飛び跳ねて逃げてました。
ゆきちゃんのストーカーっぷりより凄いのでは??甘えてくるから可愛いかー(^o^)

2016/04/04 (Mon) 21:51 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは♪
掃除機を恐がらないのはデラだけでしたね、ゆきはなは高い所に避難、ハル君は飼い主に乗っていれば大丈夫みたいです(笑)

ドライヤーも唯一デラだけ平気で、髪を乾かす旦那のひざに乗ってリラックスでした、さすがデラですよね(*^^*)

ゆきちゃんのねちっこいしつこさとはまた違うので、ハル君に萌えです(о´∀`о)

2016/04/05 (Tue) 00:31 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

