--_--
--
(--)--:--


2016_04
06
(Wed)17:21

さくらの春



桜が咲きました。



会社から駐車場の途中にある桜。毎年咲くのを楽しみにしている。



撮りたてホヤホヤ。



20160406165905736.jpg



綺麗だな。



20160406170036734.jpg



と、癒され帰宅する。



おかあさんだ!おかあさんだ!



20160406170254740.jpg



おかえりなさいです



20160406170144786.jpg



最近、お出迎えを覚えた。萌え。



20160406170321339.jpg



こら。出られないから(笑)



これもまた、癒し。



はるだー♪はるだー♪はるくんだよー♪



20160406170615754.jpg



これも、ある意味癒し(笑)



ポカポカで眠くなるね。



20160406170005395.jpg



20160406170731984.jpg



デラは、桜の季節に出会ったから「さくら」にしたんだよなぁ。



結局さくらじゃ無視され続けたけど(笑)



【本名:実はさくら】
20160406170912323.jpg



デラ、あなたを亡くしてはじめての春がやってきたよ。



桜の季節がやってきたよ。綺麗な桜を見るたび、会いたくて胸がキューっとなるよ。



ドライブして助手席から一緒に見たかったね。



【さくら、すっきー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

満開で綺麗ですねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
お出迎えは自分の憧れです、でもいつの日かきっと…

2016/04/07 (Thu) 19:58 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは♪
満開満開で綺麗ですね~癒されます(о´∀`о)

ゆきちゃん最近急にお出迎えするようになりました♪ゴンちゃんも早く、してくれるといいですねー可愛いだろうなぁ(*^^*)

2016/04/07 (Thu) 23:00 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

