--_--
--
(--)--:--


2016_04
09
(Sat)13:19

はなちゃんは緑の首輪がお似合い



はなちゃんの首輪、とても気に入っていたのに糸がベロベロに( ノД`)



【南国風、すてき模様】
20160409130741836.jpg




久々にはなちゃんの首輪と、ビッグになりそうなハル君の首輪を購入。

安全設計仕様。首輪が苦手な子も布製で軽いので気にならずに装着できるそうです。洗えます。

他にも子猫用・大人用「初めて首輪シリーズ」とか、いろいろ種類があるので見ていて飽きません。




【56nyanショップ823円也】
20160409130910071.jpg




【ほんのりサクラ、たんざくアート、豹柄】
20160409131224658.jpg




今までに赤、黄と何色か試して、はなちゃんには緑が似合う!と飼い主お気に入り。




おにあいですか?




20160409131553119.jpg




ほい




20160409131629263.jpg




あぁ素敵。とってもお似合いですよ(о´∀`о)




と親バカ全開の、おだやかな土曜の午後。




【サクラおわっちゃうけど、いいのだ】

ペット(猫)ランキングへ

寝相   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

