--_--
--
(--)--:--


2016_04
12
(Tue)13:50

寝相







20160412134254380.jpg



ハル君?



20160412134351701.jpg



気持ち良さそうですね(笑)



20160412134526736.jpg



ばんにゃーーい、グゥzzz



20160412134557140.jpg



お姉ちゃんたちも



グゥzzz



20160412141748491.jpg



昨日の夜は寒かったから、ギューギューでした。



20160412141836975.jpg



【へそてんすっきー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ハルくん!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
可愛い!可愛すぎる~!
tomoさん、ありがとうございます♪
おねぇちゃんたちもぎゅーぎゅーでほっこりしますね。

2016/04/12 (Tue) 20:22 | puriママ #- | URL | 編集 | 返信

puriママさん

お久しぶりです(*^^*)
お変わりないですか??しばらくブログを更新されていないので、どうされているかと思っていました。

我が家は新たな癒し系を迎えました、ハル君です、よろしくお願いします(о´∀`о)

デラがいないのは寂しいですが、可愛い我が子達と毎日賑やかに過ごしています(*^^*)

2016/04/12 (Tue) 23:01 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

ハル君!素晴らしい!!なんとも言えない癒しー(^o^)本当気持ち良さそうですねー。
性格はどんな感じでしょうか?まだ無邪気に子猫らしく自由奔放な感じだけなのかな?マヌケちゃん。。天然ちゃんなら本当最高です!!
長男だからシッカリしちゃうのかなぁー。

2016/04/13 (Wed) 08:34 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪
きた、素晴らしいへそ天。声をかけても体を触っても爆睡で動かないんですよw

ハル君の性格は、基本穏やかですね、でもまだ子猫、遊ぶ時はしっぽボンボンにしてお姉ちゃん達を追いかけまわしてます。なんか体がどんどん大きくなってきて、ゆきちゃんを追い越しそうな勢いなんで、ゆきちゃんが吹っ飛ばされて遊んでいます。
少し運動音痴でしょうか・・・何かに飛び乗るときに必ずズコッとします。
夜も飼い主が寝れば一緒に寝るし、ONとOFFがしっかり分かれていていい子ですよ(´▽`)
その分遊び足りないはなちゃんがいつまでも起きていますw

2016/04/13 (Wed) 12:58 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こ…これはヘソ天!( ゚∀゚)
無警戒で安心してぐっすり寝てる感じがして大好きなにゃんこの寝相です
うちのはまだしたことないですけどやっぱり良いですねえ(o´∀`o)v

2016/04/15 (Fri) 15:37 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

出ましたよへそ天でございますよ♪

へそ天は安心しきったポーズと言われていますよね( *´艸`)
ハル君お父さんの膝の上が一番落ち着くようです、萌え(古)

2016/04/15 (Fri) 17:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

