--_--
--
(--)--:--


2016_04
21
(Thu)07:48

乗る、乗る、乗る



あのー、ハル君さ、どうやってご飯を食べろと?



20160421073246022.jpg



もうちょっと上にお願いします。(背後にストーカー健在)



20160421073342194.jpg



不安定、飼い主また腰がやばし。



20160421073620401.jpg



しっぽをぶん回して顔をパシパシ!食べたいのに、いたーい。



20160421073444799.jpg



おとうさんの時は膝なんだけどなぁ・・・。



20160421073819376.jpg



20160421074635638.jpg



ゆきハルのお風邪もだんだん落ち着き、今日も朝から狩りに勤しんでおります。



20160421073934958.jpg



【乗るのが好きすぎる】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

あはは〜(^o^)ハル君自由すぎる!中途半端に乗られると姿勢がへんになり腰にきますよねー。
肩乗りニャンコいいですねー!お父さんの所でダラーンとしてるのも超リラックスしている感じで良いですねー。
風邪もよくなって良かったです!

2016/04/21 (Thu) 18:01 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは!

ほんとに肩のりにゃんこになってしまっています。腰にサポーターまいてますw
旦那の膝に乗ってる写真は、爆睡してるんですよw

なぜ私だけ肩なのか・・・

大嫌いな目薬、ふたりとも頑張ってさしているので、ゆきちゃんの目もだいぶ開くようになりました、もうひといき(*^^*)

2016/04/21 (Thu) 19:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

