2016_04
23
(Sat)08:41

エンドレスとってこい



我が家の末っ子も、はなちゃんに引き続き「とってこい」覚えました。



☆リンク☆はなちゃんのとってこい



いくにゃりよ?



20160423082649187.jpg



ぼくちん、いくです!びゅん



20160423082739069.jpg



20160423082808125.jpg



20160423082902413.jpg



20160423082930037.jpg



20160423082957240.jpg



もう一回。



20160423083053148.jpg



20160423083119895.jpg



20160423083145936.jpg



猫が何かくわえて歩いてる姿が、飼い主の萌えポイントです。可愛いですね。



何回か繰り返し、休んでは走り、エンドレス(笑)



休日の朝早くから遊ばされております。



ボクちん、まんぞく!



20160423083257574.jpg



はい、よかったです。



それ、たのしいの?


【IKEAベッド、愛用中(о´∀`о)】
20160423083420380.jpg



何枚か丸めたレシートの、カシャカシャするのがお気に入りです。



【ゆきちゃんが出来るのは、待てw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

リンク先から階段シリーズ見れて萌え!ゆきちゃんの視線浴びたい!!
とって来るってより、投げた物をゴミ箱に入れてくれたりしませんかねぇ。
それだと超助かるんですが笑
私の仕事が減るので(^o^)
あっ、ハル君なテレビは?テレビ見るニャンコですか?

2016/04/23 (Sat) 14:02 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは(*^^*)

あ!リンク先にいましたね、階段ゆきちゃん(笑)今日もうざいくらいに付きまとわれております( ノД`)

ゴミ箱いれたらすごいですね、私だったら何かのテレビに応募してアイドルにします(笑)

ハル君はテレビも見ますよ!ムービーもあるので、明日にでもまたアップしておきますね(*´∀`)♪

2016/04/23 (Sat) 15:05 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック