--_--
--
(--)--:--


2016_04
25
(Mon)08:03

乗る→乗る→寝るzzz



朝から乗っております。



20160425075409588.jpg



満足??



20160425075445357.jpg



こ、腰が・・・(笑)



おとうさん、すっきよー



20160425080003973.jpg



おかあさんのほうが、すっきよー、ぐぅzzz



20160425075650497.jpg



寝ちゃった。男の子ってこんなに甘えんぼうなの?と鼻の下を伸ばしてる飼い主。



そちらへどうぞ的、寝相。



20160425075900846.jpg



なんて可愛いのかしら。



【あまあまデレデレ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは😃🌃
ハルくん可愛いですね~。

男の子って言うより チャトラの性格では?
チャトラやキジトラは甘えたで性格の良い子が多いと何かで見た気が。
うちのゆき男くんは、甘えん坊だけど抱っこは嫌いです。逆に女子だけどキジトラの小春さんは、ハルくん見てると小春さん思い出します。甘えたは可愛いてすよね?(^^)

2016/04/25 (Mon) 23:49 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

おはようございます(о´∀`о)

確かに、ちゃとらの子は穏やかで甘えんぼうが多いと私も見た気がします。ゆきちゃんは抱っこ嫌いなんですね( ノД`)
うちは、はなちゃんが抱っこ大嫌い。

ハル君を見てると、私もデラを思い出します。かぶる所がいっぱいで、ふんと甘える鳴き方なんて本当にそっくり。もしかしたらデラより甘えんぼうかも?

デラが亡くなった頃に生まれたハル君だから、デラが姿を変えてもう戻ってきてくれたの?wなんて夢みたいな話をしています(願望)

2016/04/26 (Tue) 06:49 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

