2016_04
26
(Tue)18:32

プレゼントもらったよ



※本日の記事は大変親バカなものとなっていますので、ご了承ください※




帰宅すると友人から連絡があり、「可愛いお宅の子達のために買っといた!」



と、プレゼントが届きました。



マクドナルドハッピーセットのドラえもんシリーズ。



【鳴るよ!ドラえもんの鈴w】

20160426182417675.jpg



人間用なので、とりあえず飼い主が試しに装着してみましょう。



20160426182534337.jpg



・・・・全くかわいくない。馬鹿丸出し(笑)



まずは四次元ポケットをもってるこの方から。



はなドラ!



20160426182640763.jpg



あぁ、抱っこ嫌いだからうまく写らなかった(´;ω;`)



せっかく買ってきてくれたんだから、おすましして撮りましょう。



はなミ!



20160426182808898.jpg



ゆきえもん!



20160426182857088.jpg



ハルえもん!



20160426200518659.jpg



デラミ!



20160426190009212.jpg



皆様、ご協力ありがとうございました。



Eちゃん、ありがとう(о´∀`о)



【チーンて鳴るよ!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

まぁー(^o^)デラちゃんまで(^o^)今ドラえもんのオマケなんですね!
うちも買っておこうかな!雅が気に入りそうです!
私も絶対やっちゃいそうだな(^o^)

2016/04/27 (Wed) 08:24 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。
ドラえもんシリーズは、先月に買ってくれたようです!今はまだやってるのか不明ですが、必要な時はお貸ししますよ(笑)

デラが一番似合うんですよねー(о´∀`о)
生きてるうちに、付けてあげたかったー!

2016/04/27 (Wed) 12:40 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック