2015_04
16
(Thu)08:07

ストーカー猫



ゆきちゃんとはなちゃんは、仲良し(たぶん)。



そして、家にいる時は人の後をついてまわる。



朝。起きると3匹乗ってるのは変わらず。



出勤前。



にゃはは、今日は何して遊びますか?



20150416073446668.jpg




すみません、仕事です。



20150416073605701.jpg




動けない。




洗濯干そうとすると、ベランダに出る窓を2匹で封鎖。邪魔邪魔。



仕事から帰ると



ごはんごはん!(ゆき)

遊べ遊べ!(はな)


わらわらわらわら…、即スーツを毛だらけにされる。ちーん。



夕時、キッチンに立つと上から監視。



こら、そこ換気扇(*`Д´)



おやつをください



20150416074208245.jpg




飽きると上から頭をチョイチョイ。



20150416073952363.jpg




ああ、進まない…。



20150416074701463.jpg




こら!毛が落ちる!やめなさい(*`Д´)



寝なさい!!



20150416074919420.jpg




20150416082558023.jpg




ストーカーから解放される、一時の幸せ。




夜。飼い主も寝ますよ!



おかあさんと寝ましょうそうしましょう



20150416081733676.jpg




たのむ。だれか隣のベッドに行ってください。



みな揃いに揃って甘えん坊で、飼い主大変。なのでした。



ストーカーはやめて猫らしく自由気ままに過ごしてほしいものです。



参加してみました

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック