--_--
--
(--)--:--


2016_04
30
(Sat)21:32

GW2日目 遊ぶ



うえからめせんでおはようございます!



20160430212157733.jpg



ねえちゃんにいどむです!



20160430211155956.jpg



なんだこらです。ベシッ



20160430211225362.jpg



20160430211305775.jpg



【ぺろ】
20160430212916424.jpg



むむー、まけたとみせかけて・・・



20160430211348435.jpg



20160430211514514.jpg



やっぱりがぶーだぞー



20160430211551556.jpg



とか、



ひゃっほぅ!



20160430211635419.jpg



とか、ハッスルしてみたり



ごはんはなにがいいか、しんけんにかんがえてるですよ・・・zzz



20160430211727807.jpg



とか、自由に楽しい休みを過ごしているようです。



ちびにはまけないですよ



20160430213051704.jpg



ぐうzzz



20160430214010260.jpg



今年はこんな毎日をのんびり過ごす予定です(笑)



【みんな早起きだから寝坊できない】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^o^)自由奔放なハル君!いいですねぇ!
ゆきちゃんはおネムですかー。弟の相手をしてあげるお姉ちゃん。。はなお姉ちゃん良い子ですね(^o^)
うちもマッタリ。。ってか、ダラダラ過ごしてます。
日に日に楽になり昨夜はガッツリ寝かせてもらいました。ってか、良いのかどうかは分からないけど11時間くらい飲まなかったけども。。誰も起きなきゃ起きないみたいです!

2016/05/01 (Sun) 16:04 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは。

はい、ハル君自由に楽しくいます(笑)
ゆきちゃんは大人になったのか、寝ている時間が前より増えました。はなちゃんがいい遊び相手になってくれています♪

チビちゃん、すごい寝ますね!お腹すかないのかしら(*_*)

2016/05/01 (Sun) 21:01 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

