--_--
--
(--)--:--


2016_05
01
(Sun)15:39

GW3日目 病院



だぁぁせぇぇぇぇ!



20160501152658231.jpg



だめです、行きますよ。ごめんなさいね。



お風邪もすっかり良くなり、2週間遅れて2回目のワクチン接種です。



ハルくんがきたよ



20160501152811454.jpg



今日はおかあさんの上着の中からこんにちは。



20160501152852706.jpg



いいこです、ぼくはいいこです



20160501153016952.jpg



はぅ、ちっくん。いたくない!いたくない!いたくない・・・



20160501153109339.jpg



おねいさん、かわいいですね、ぼくハルくん♪かたにのってもいいですか?



20160501153551154.jpg



よくできました。先生にも誉められて、ご機嫌で帰宅。



ほめて!ほめて!



20160501153211475.jpg



20160501153231357.jpg



誉められて調子に乗ってコロンコロンしてたら、、、



吐いた(泣)



2回目のほうが、アレルギーが出やすいようです。



おえー。ごめんなさい、おとなしくするです



20160501153433546.jpg



今日明日は安静に。様子見になります。

お疲れさま。ゆっくり寝てください。



体重、3.2→3.5キロに。みるみるでっかく(笑)ゆきちゃんに追い付いちゃうね。

去勢手術は、6月に予約を取る予定です。

がんばれハル君( ノД`)



【今日は遊び禁止】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハル君お疲れ様ー(^o^)とっても良い子ですね!
車も大丈夫ですか??車には慣らせたいなぁー。
吐いてしまったなんて!そんな事あるんですね。

2016/05/01 (Sun) 16:00 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

お疲れ様でした(*´∀`)

ワクチンの副作用は、発熱や下痢、嘔吐、ぐったりと色々あるみたいです、1回吐きましたが、夜ご飯も食べて今は普通にしています。

夕方実家のタロちゃんが、今度は結膜浮腫になったようで、さっき行ったばかりなのにぃ!と言いながらも再び病院へ。2回行っちゃいました(笑) ぐったり。。。

2016/05/01 (Sun) 21:06 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

忘れた(笑)
車の中では、だせだせ大騒ぎですが、昨日はだんだん慣れてきたのかいつも程ではなかったような、、、ハーネスつければキャリーなしでも乗れるようになるかもしれないですね。

待合い室でもだせだせ大騒ぎなので、床に下りないようお膝の上に乗り待っています。

2016/05/02 (Mon) 08:22 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

