--_--
--
(--)--:--


2016_05
02
(Mon)14:44

GW4日目 遊べ



おとうさんおしごといっちゃって、つまんないです



20160502142612473.jpg



【アザラシみたいの、黄昏ちゅう】
20160502143936593.jpg



ぎゃー、ぎゃー(ハスキーボイス)



朝っぱらから、階段からはなちゃんの鳴き声とともにカタカタと音が。



何か持ってきた(笑)



20160502142848029.jpg



20160502142925295.jpg



あそんで!



20160502142956848.jpg



あれあれ、2階からわざわざじゃらし持ってきたの(о´∀`о)



萌え。



しばらく観察。また2階に上がっていきました。



ぎゃー、ぎゃー(再びのハスキーボイス)



また何か持ってきた?



【ゆきちゃんも気になる】
20160502143130229.jpg



20160502143204730.jpg



あそんでってばよ!



20160502143240878.jpg



三角に折ったレジ袋。そんなのどっから見つけてきた!?



最近は何かくわえて歩き回る姿が多いです。



朝から遊びたくて仕方ない、はなちゃんでした。



おとうさんはやくかえってこないかなー、かなー



20160502144101145.jpg



出かけたばっかりだからまだまだ帰って来ないんじゃないかしら?



ハル君、ワクチンで吐いたのは昨日の1回だけ。たくさん寝て今朝から復活。絶好調です。



【かわらず、6時30分・・・】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

しかし、毎朝早いとは。。お家に来た頃からそうでした??
うちは今まで朝起こされた事がないので。。今回も出来れば遅起きになって欲しいとこです!
それにしても。。ゆきちゃんは後ろ姿に貫禄が出てます!大きくなったのかなー。

2016/05/02 (Mon) 22:53 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは。
起こされた事がないなんて、羨ましいです(;∀;)

デラもゆきちゃんも始めから早起きでしたねー、旦那が6時30分には出勤するもので、朝6時には朝ごはんちょーだいですでに起きております、あ、はなちゃんは最近は寝坊してるかも!

ゆきちゃん、だんだん貫禄がついてきましたね(笑)

2016/05/03 (Tue) 00:03 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

