--_--
--
(--)--:--


2016_05
03
(Tue)09:49

GW5日目 キャキャキャ・・・たのちいな



休み中は、めざせ毎日更新。7日目までいけるかしら。(そう。お分かりのように要は飼い主も暇なのだw)



今一番のハル君のハマりもの。



20160503073122700.jpg



レーザーポインター。



キャキャキャ、キャキャキャキャ・・・



ハル君はカカカと、ケケケと、ニャニャニャが混ざってキャキャキャキャになってしまいます。



キャキャキャだから、超楽しそうに見える(笑)



耳・・・(笑)



20160503073444749.jpg



20160503073519458.jpg



20160503073550372.jpg



20160503073619297.jpg



とったです!



20160503073649306.jpg



残念。でも消えちゃうんだよね。



あれー?どこいったですか?



20160503073939257.jpg



おかしいね(笑)



あれー?あれー?



20160503074015858.jpg



この間、ゆきはな2階で爆睡中zzz



とたくさん遊んだ後は、カタログ見たい飼い主の邪魔をし、



20160503074218087.jpg



思わず飼い主も「ハル君かわいいねー」とテーブルに突っ伏したら、殺られそうになりました。



おとうさん、おかあさんのおはなとおくちふうさできました!!



【頭で鼻と口、封鎖。死ぬかおもた】
20160503074515136.jpg



なんて違う男子とイチャついていたら、ガチャっと鍵の開く音が。やっとおとうさんが帰ってきましたよ。



きたー、チュ


きたー、ぎゃー


きたきたー、チュ



【おでむかえ待ちの図】
20160503074812279.jpg



おとうさんは21時帰宅。お疲れ様でした。



明後日から連休のようです。頑張ってください、みんなで応援だけしているよ!



昨夜の様子でした。



【今日は何する?】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

毎日更新楽しみにしてますよー(^o^)私も暇ちんなのです笑。
みんなでお父さんのお出迎え!4匹揃ってますね(^o^)賑やかそうでうらやましいです!
とりあえず我が家もお父さんは仕事。。もちろん休みでも出かける事は出来ずにニャンコのお世話しながらダラダラです!

2016/05/03 (Tue) 17:56 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

楽しみにしていてくれる方がいると、私もうれしいです( ;∀;)

つよぽん旦那様もお仕事ですか!ですよね、お休みでも今は出かけられませんね(о´∀`о)

昨日はきちんと4匹お出迎えでしたが、今日はみんな爆睡、デラだけのお出迎えになり寂しそうでした(笑)

2016/05/03 (Tue) 20:04 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

