--_--
--
(--)--:--


2016_05
04
(Wed)08:00

GW6日目 チュンチュンこないかな



※今朝は大雨で窓が開けられませんでした。先日の写真です。




♪♪♪


♪♪♪



20160504071757288.jpg



ここでまっていればね、チュンチュンがくるですよ


くるですか!キャキャキャやるです!!



20160504071903469.jpg



【2歳女子と半年男子、もう大きさ変わらず】
20160504071928374.jpg



まだかなー♪


まだかなーまだかなー♪



20160504072022782.jpg



じーっと辛抱強く待っています(笑)



たまにゆきちゃんを狙ってカラスがバッサバッサ来るのでびっくりします。



やはり白猫は目立つから、逆に狙われやすいのですね。



えーちなみに、あなた達のその下にはすでに回り終わった洗濯物がシワシワになって干されるのを待っているのですよ?






はなちゃんは?



20160504072212284.jpg



ねぼうですが。なにか?



20160504072233303.jpg



遊び足りずに夜遅くまでギャーギャーいってた時は、必ず寝坊です。



【もう8時すぎてるよ?!】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

なんとも微笑ましい光景!!ニヤニヤしながら何度も見ちゃいました!
ゆきちゃんと同じ大きさだー!ハル君!まだまだ大きくなりますねー。モフモフし甲斐がありますねー!
8時で寝坊とは。。うちはやはり遅起きになってもらわないと!休日の8時は家族みんな爆睡中です。

2016/05/04 (Wed) 10:52 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。

後姿、ほんわかしますね(о´∀`о)
たまに3匹そろってチュンチュン探ししてます。

今日も6時起き、休み関係なく早寝早起きです(笑)

2016/05/04 (Wed) 13:34 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはv

ゆきちゃん、ハルくん、仲良しさんですねv
これはひとりっこでは見れない光景、本当微笑ましいです(о´∀`о)

それにしても、ハルくん大きくなりましたね~
大きなコっていいですね!抱きごたえあるしv

2016/05/04 (Wed) 14:51 | 星澤 #CjR4k1/2 | URL | 編集 | 返信

星澤さん

星澤さんこんにちはー(о´∀`о)

多頭飼いならではの光景、いいですよね。
ゆきちゃんは焼きもち焼きだけど、猫同士誰とでも仲良くできるタイプのようです!
ありすちゃんのお友達のご予定は?

ハル君、まだまだ大きくなりそうです。
肩めがけて、ベトッとはりついてきます。倍の体重になったらどうしましょう(笑)

2016/05/04 (Wed) 15:58 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

