2016_05
05
(Thu)10:23

GW最終日 楽しかったね



なんとか7日目まで続いたわ(笑)



明日から通常営業。1日だけ仕事に行きまた休みだけれど、非常に億劫ですね。



この連休、結局どこにも行かなかった!



これでもかというくらい、猫パラダイス。でもこれはこれで充実。



去年は、4月末にデラの貧血が発覚してGWに2度目の輸血をして。。。
あの慌ただしさが嘘のよう。



ほとんどねてましたです!



20160505095608607.jpg



ほとんどあそんで!ってダダこねてたです



20160505095726767.jpg



おかあさんがまいにちいてうれちかったでし



20160505095837918.jpg



よかったです。君は朝から晩まで肩に乗り乗りだったよね(笑)



これ、なんかきもちいいです



20160505095957162.jpg



次はビーズクッションにハマったようです。



ほぇぇ、ふかふかできもてぃぃ



20160505100048466.jpg



そのまま寝ちゃいなさい(笑)



明日はおとうさんとお留守番ね、いっぱい遊んでもらってください。



【ずっと寝ていたい】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

明日はお父さんがお休みなんですね!沢山遊んでくれそう(^o^)
やはりお父さんには体を使ってもらわないと!笑
うちもやっと明日は学校。また連休ですがねー。うちのニャンコも明日は雅が居ないから寝たい時にグッスリ寝れるでしょう。

2016/05/05 (Thu) 14:06 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。

旦那は今日から連休に入りました、ので明日は私が猫から解放、3匹一日一緒にいるのはなかなか大変ですよ(笑)いっぱい遊んでてもらいましょう!

つよぽんさんちのチビちゃんも、明日はゆっくり寝れるかな?(о´∀`о)

2016/05/05 (Thu) 18:19 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック