2016_05
07
(Sat)22:04

はらはらはら



あぁぁ・・・



20160507214658991.jpg



20160507214733031.jpg



落ちないでよ( ノД`)



ぐぅzzz



20160507214816303.jpg




あぁぁぁぁぁ・・・



20160507214854655.jpg



20160507215057859.jpg



なぜそんな端っこに・・・



落ちないでよ( ノД`)



20160507215000909.jpg



なにいってるですか、ネコだからおちないですよ!



20160507214925618.jpg




落ちた経験あり、説得力なし(苦笑)



ここならね、あったかいしおちないですよzzz



20160507215832647.jpg



吹き抜けも考えものですね(/o\)



【高いとこ、すっきー!】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

猫は高い所好きですからねー。っていっても!!なぜ!!そんな端っこに!はなちゃん!やめてぇぇぇ。せめて真ん中にしようよ。。
ゆきちゃんお尻ヤケドしないでよー!蒸気って出ませんか?ハル君は、寝てるイメージが。。デローンっと寝てるイメージが強いです。
うちも早く大きくならないかなぁ〜。昨日病院行ってきました!380gでした!

2016/05/07 (Sat) 23:09 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。

はなちゃん、もう少しこっちに来てよー(*_*)って言ってるんですが聞いてくれるわけもなく(笑)滑り止めは敷いてありますが見てる方ははらはらしますね。

ポットは沸かす時だけ蒸気が出ますが、その間と適温になるまでゆきちゃん乗らないんですよ、小さい頭で利口です、感心。

ハル君はそうですね、どっしり寝てるのが多いですね、比較的穏やかな猫のようです♪

チビちゃん大きくなりましたね♪
今からが一番可愛い時ですねー萌え(о´∀`о)

2016/05/08 (Sun) 06:35 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック