--_--
--
(--)--:--


2016_05
12
(Thu)08:09

でっかくなったなぁ



我が家では、はなちゃんが一番体が大きかったのですが(4キロ)



20160512073330726.jpg



ハル君、我が家に来てまだ2ヶ月。



子猫という、ほらほら小さな体でさ、ピョンピョンしてる絶妙に可愛い期間があんまりなかった気がする・・・



20160512073545880.jpg



いや、一応まだ生後半年の子猫なんですがね?



【なんかデカいw】
20160512073736083.jpg



さいきんはあそべるですよ!ひゃっほぅ!



20160512073950332.jpg



ボクちん、「ゆずる」というのをおぼえたですよ



20160512074018269.jpg







20160512074134651.jpg



♪♪



20160512074210783.jpg



最近ははなちゃんも(前よりは)遊べるようになり、(前よりは)満足しているようです。



20160512074259478.jpg



そして、いつまで乗り続けるでしょうか。



【いつもの光景】
20160512075738451.jpg



ぬぉぉ!!



20160512075825072.jpg



【BIGになるかなー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

