--_--
--
(--)--:--


2016_05
19
(Thu)07:52

目が痛い痛い



ゆきちゃんの目がまた・・・



いてててて



20160519071251470.jpg



あぁ、また急に涙目。浮腫っぽくなってる( ノД;)



なんか元気がないようにも見える。(気のせいw)



昨夜行ってきました。



やだやだやだやだ



20160519071400471.jpg



どうやら瞼を傷つけてしまっての涙目のようです。角膜は大丈夫。



自分で傷つけたのか取っ組み合いで遊んでて傷つけたのか・・・ウイルス性ではない様子。



混んでて2時間待ったけどおりこうでした。頑張って目薬です。



ついでに1年以上やっていなかった健康診断的血液検査も。



20160519072421731.jpg



問題なし。いや、この年で問題があっても困ってしまいますがね。



目以外は元気です。



たぶん・・・犯人はおまえだ。



え??



【珪藻土マットにハマりちゅう】
20160519072601343.jpg



ゆきちゃんの事が好きであんた追いかけ回してるでしょ!



えーだってゆきちゃんまっちろで



20160519073456437.jpg



おめめもまんまるで、かわいいんだもーん(ぽっ)



20160519073602778.jpg



盛りがついてきたの??申し訳ない、ハル君。来月にはオカマちゃんになるよ!



オカマ??ボクちん、しろねこちゃんがすっきー



20160519072821014.jpg



そうですかそうですか。しろくろはこのみでない?



20160519074022551.jpg



ハル君はゆきちゃんばかりストーカーしてます。



追いかけっこ、取っ組み合いはほどほどにしてください。



【ハル君はゆきちゃんがすきー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

あーっ!私も欲しい!!マット笑。
ハル君、ゆきちゃん好きなんですねー!私のライバル登場じゃないですかー!!ストーカーゆきちゃんをストーカーしちゃうなんて凄いです!
ゆきちゃん、健康で良かった(^o^)目は何か痛々しいけど( ; ; )

2016/05/20 (Fri) 00:17 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。

お陰さまでゆきちゃんは目が弱いだけで元気一杯です。そしてそうです、新たにストーカーがストーカーされるという事態が起きています、私は楽ですが(笑)

マット!いいですよー、洗濯物も1枚減ったしあら不思議風呂上がりの足がすぐに乾いてさっぱり!ハル君は感触が気に入ったのかいつもコロコロしています。ぜひお試しあれ(笑)

2016/05/20 (Fri) 07:05 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

