2016_05
23
(Mon)08:08

いつもどおりの朝



んふふー♪



20160523075408456.jpg



入ってるねぇ。



ゆきちゃん、ボクちんもはいりたいです



20160523075533046.jpg



やだー、だめー



なにー、ガブーしちゃうぞー



20160523075558154.jpg



と取っ組み合いがはじまったかと思えば、



きたー♪

きたきたー♪



20160523075732243.jpg



嬉しそうに仲良くちゅんちゅん。



変わらない朝。いつも通りの朝。素敵なことです。



おめめがひらくようになりましたです



20160523075858585.jpg



だいぶよくなってきました。飼い主、やっと一人で目薬をつけられるようになりました(笑)



おーい、はなちゃーん。



あそんでくれなくちゃはなちゃんもうだめ・・・



【待ってる】
20160523080451034.jpg



いつもの朝。ありがとう。



今日は何しようね。



【一日ストーカーされて終わるだろう】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

しょっぱなから。。萌えーっ!ゆきちゃん萌え(^o^)ダンボールは好きですよねー。
暑くって我が家はダラーンとして寝てます。やっと寝てくれた。ヤンチャ盛りで痛くてたまらない。噛むし爪は痛いし( ; ; )
携帯すらやらせてもらえない。。今日は旦那も休みなので、ほとんど旦那に攻撃してますが(^o^)

ゆきちゃん良かった!目が治ってきてますね!

2016/05/23 (Mon) 15:01 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪
今日は暑いですねー、午後から3匹と爆睡してしまいました。。。
ゆきちゃん、この箱がお気に入りで最近いつも入ってます(笑)

子猫の爪は鋭いし痛いですよねー( ;∀;)
元気一杯育っているようで、よかったです(*^^*)

2016/05/23 (Mon) 16:53 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック