--_--
--
(--)--:--


2016_05
27
(Fri)21:30

7回目



あれ?



なんかゆきちゃんが静かだなぁと思ったら。



20160527211751841.jpg



あれあれ?



ゆきちゃん、デラとお話してるの?



デラちゃん、おげんきですか?ゆきちゃんですよ。デラちゃん、きゅうにいなくなってしまったからゆきちゃんはちょっとさびしいですよ



20160527211902553.jpg



たまたまだろうけど、この後ろ姿になんだか切なさと微笑ましさが一気に押し寄せた。



デラちゃん・・・



20160527212210064.jpg







ぱぁ



20160527212348764.jpg



デラねえちゃん、ゆきちゃんはボクちんがまもるですよ



20160527212454184.jpg



知ってた?今日は7回目の月命日だよ。



ありがとね、ゆきちゃん。



20160527222936095.jpg



20160527223009094.jpg



20160527223129097.jpg



20160527223232443.jpg



去年の今頃は免疫抑制剤、頑張って飲んでいたよね。数値が上がって喜んでいた頃かな。



【もう7ヶ月。まだ7ヶ月。】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

27日が月命日でしたか。。7か月。。いつまでも全てにおいて忘れる事なんて出来ませんよね。デラちゃん頑張ってたもんね。
これまた本当に切ないけど、ベストショットな感じで素敵な写真!本当にお話をしてる様です。そこにハル君が、ぱぁ!って和みます(^o^)
うちは、27日に福ちゃんを貰って来たんです。急な話でバタバタでした。やっと1カ月経ちました。

2016/05/27 (Fri) 22:41 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

27日が月命日です。気づくと1ヶ月経っていて、早く感じるような。でもついこの間のような。
たまたまその日にゆきちゃんがこんな姿を見せてくれたので、驚きました、一緒に我が家に来たので少しはわかっているのでしょうかねぇ。なんて偶然でしょうが(笑)

福ちゃんも1ヶ月でしたか!子猫のかわいい時期はあっという間ですよね、子猫生活、楽しんでくださいねー(о´∀`о)

2016/05/28 (Sat) 07:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

