2016_06
04
(Sat)20:32

休日の過ごし方



最近5時30分には起きます。



ご飯を食べてひと暴れしたあと、少しまったりします。



あさひをあびるです



20160604184541133.jpg



【うっとり】
20160604184755012.jpg




そしてまた、運動会。いつまでもやってるので、いい加減にしなさーい!と飼い主は掃除機をかけて大人しくさせます(笑)



ガーガーはこわいのです



20160604184948292.jpg



洗濯物を干すのを邪魔したり、意味もなく飼い主を追いかけ回します。サザエさんのエンディング、できるです。



やっと昼頃にお昼寝に入ります。



ゆきちゃん、すっきー



20160604185114611.jpg



ひるまはひとりがすっきー



20160604185201910.jpg



飼い主が自由に一人を満喫できるのはお昼から夕方までの4~5時間。非常に貴重な時間。なのに飼い主も寝てしまう事多々あり(笑)



夕方起きます。



洗濯物をしまう邪魔をします。ベランダに出たはいいが、入れない。



【白猫さりげなく、同化】
20160604185311317.jpg



もちろん、夕飯作りの邪魔もします。



ご飯を食べた後から、再び遊べ遊べがはじまります。



20160604185441753.jpg



20160604185611487.jpg



20160604185807155.jpg



少し満足すると、また少し寝ます。



はなちゃんもゆきちゃんがすっきー



20160604190001306.jpg



20160604190034980.jpg



飼い主がお風呂から出ると、さらに再びの遊べ遊べが続きます。もう眠いのに、



まってました、あそんでー



20160604190613603.jpg



ひっくりかえっちゃう



20160604190705006.jpg



ぬぉぉぉ、この時は落ちないように完全無視します。少し遊んであげます。が、まだ満足しません。



ゆきちゃんは飼い主がベッドに入れば自分もベッドに入るようになりました。



20160604191003507.jpg



あとのふたりは、まだまだ走り回ってから寝るようです。



つかれたのでボクちんもねるです



20160604191431176.jpg



真っ暗な家の中、深夜まであそべーあそべーとはなちゃんはいつまでも起きているので、一緒にベッドに落ち着くことは滅多にありません。飼い主はもう限界で爆睡です。



と、ダラダラと猫達の一日を追ってみました。



どんだけ遊ぶの好きなのさ(笑)



【食べる、寝る、遊ぶ!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

いやぁー、すごく大変!朝早いのは勘弁してほしいなぁ。本当に大変そう。うちは起こさないので、助かってます。誰かの動く気配を感じない限り大人しく寝てくれます。ありがたやー。ただ、噛む引っ掻くが盛んで。。起きてる時はじゃれてきて、散々噛んだりしてからパタッと寝て…すぐおきる…の繰り返しで…傷だらけ( ; ; )

2016/06/05 (Sun) 00:57 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。
みんながみんなストーカーなので、大変です。仕事行ってるほうが楽だわーと思ったり(笑)
まぁ、元気一杯なのはいい事なんですがね、休みの日はもう少し寝たいところです

福ちゃんも元気そうで何よりです(о´∀`о)
兄弟やお友達がいれば甘噛みも覚えるのでしょうが、、、子猫の爪はなんだか鋭くて痛いですよねー( ノД`)

2016/06/05 (Sun) 07:18 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック