--_--
--
(--)--:--


2016_06
06
(Mon)09:18

初めての味



昨夜の晩ごはん。スーパーでお刺身が安かったので、ご飯炊くだけ乗せるだけ。まぐろ丼にしました。



いいにおい、たべたい・・・



20160606085900098.jpg



こっちにも・・・



20160606085959012.jpg



すこーしだけだよ。



【ゆきちゃんマグロ初体験、感動した様子】
20160606090125723.jpg



ボクちんもたべたいたべたいたべたい



20160606090222022.jpg



ちょーだいちょーだいちょーだい



20160606090326570.jpg



あんまり生魚はあげたくないので、もうね、至近距離でガン見されながら急いで食べました。



食べた気せず(笑)



今日は寒いです、関東も梅雨入り?



体調崩さないようにしなくちゃね。



【今日も朝から絶好調!】
20160606091812434.jpg



【刺身、うますぎる】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

にゃんこちゃん達マグロ貰えてよかったですね~
いつものご飯とは違ってたのかなあ(*´∀`)

2016/06/06 (Mon) 19:40 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは!

お刺身をあげたのは初めてなので、ゆきちゃんはハマったようです。美味しかったんでしょうねぇ、今日はないの?とテーブルに乗ってきました、残念、今日はナシ(о´∀`о)

2016/06/06 (Mon) 23:52 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

美味しかったでしょーね(^o^)あげたくないけどあげちゃうのわかります!!
うちも困るくらい人間のを食べたがります。今日は外出中に泣きながら雅が電話してきて。。グラタン取られたと。。焦りました!!玉ねぎ入ってるだろうし(ババが作ったので中身は知らないが)その後グラタンを少し加えて持ち去ったので取って捨てようとしたら、怒って唸って来たので強くなって泣きながら電話してきた訳で。。とりあえず速攻帰宅しましたが。。もし中毒にでもなったら。。と、怖くてたまらなかったです。結局、大丈夫そうですが油断も隙もありゃしない!ってくらい素早く狙ってきます。
本当に子猫なんだろうか。。と疑っちゃうくらい笑。本当何もなくて良かったー!

2016/06/07 (Tue) 00:57 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。
雅さんも手につけられないほど福ちゃんヤンチャなんですね(笑)何もなくてよかったです。

ダメな食べ物、あと植物!ダメな種類がたくさんあるみたいです!お互い気をつけましょう(о´∀`о)

マグロさん、ゆきちゃんが一番食いついていましたね、ハル君はついでにちょうだい的。はなちゃん、全く興味示さず(笑)猫にも好みがあるようですねー。

2016/06/07 (Tue) 07:15 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

