--_--
--
(--)--:--


2016_06
07
(Tue)18:03

見えないよぅ



明日は生協ですよ、さぁカタログを見なくちゃね。



・・・・・・。



20160607175331054.jpg



どいてはくれまいか?



20160607174154803.jpg



なにもきこえないでーーーす



20160607174222847.jpg



目の前には白い猫しか見えない。



20160607174305034.jpg



お、なんか出てきた(笑)

ふたりで邪魔をする気だな?



20160607174421325.jpg



ぬーーん



20160607174513275.jpg



カタログ見えない、めくれない、書き込めない。



ちょっとどきやがれ!



じゃましたのはゆきちゃんですよ?なんでどかすですか!



20160607174629068.jpg



ハル君も邪魔するでしょ?



【毎回毎回】
20160607174842190.jpg



つまんなーーい



20160607175008104.jpg



ちょっと離れててください、10分でいいから(笑)



【かならず乗るのだ】

ペット(猫)ランキングへ

ボクね   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あー!ゆきちゃん本当に。。何も聞こえません!って感じですね笑
新聞や雑誌なんかの邪魔するの本当好きですよねー。ほとんどの猫が邪魔するんじゃないかなぁ(^o^)
で、こちらで軽くご報告!
我が家に更に家族が増えそうです。長男が仕事場で拾ってくるそうです。猫の写真がおくられてきて、一言。。連れて帰るからと。。心の準備がー!!

2016/06/08 (Wed) 08:15 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。

猫って必ず乗りますよねー。毎週毎週お決まりで邪魔されます(笑)

えー!長男君、助けてくれてありがとう!
福ちゃんにお友達ができるんですね、楽しみですね(о´∀`о)
仲良くなって、ついでに甘噛みも覚えてくれると助かりますね(笑)

2016/06/08 (Wed) 10:46 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

