2016_06
14
(Tue)18:41

プレゼントですよ



夏のおボーナスで、おとうさんからのささやかなプレゼントですよ。



20160614183150524.jpg



にゃはは、ひとりぢめ!



20160614183231756.jpg



♪♪

じーーーっ



20160614183310887.jpg



ブリンブリンが丸見えですよ(о´∀`о)



ゆきちゃんものりたいです

ボクちんのです!だめです!



20160614183356263.jpg



気づくと乗って、こっち見てる。



20160614183435744.jpg



体がデカいから、ゴロンゴロンしようとしたら落下してびっくり。



しばらく固まる(笑)



20160614183527110.jpg



思う存分、研いじゃってください。



【みんなにも貸してあげなさい】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »
  ボクね

C.O.M.M.E.N.T

ハル君!よかったねー(^o^)落下してかたまる。。笑えます!可愛すぎー(^o^)
ゆきちゃん貸してもらえたのかしら?平和そうで(^o^)なんだか、我が家は毎日戦争のよーで疲れた。全然仲良くしてくれない( ; ; )

2016/06/14 (Tue) 19:29 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

ゆきちゃん、たまに貸してもらえてます(*^^*)
しかし爪研ぎと理解していないのか、ちょこんと座っているだけという(笑)

はなちゃんは、全く興味ないらしく今までの爪研ぎ使っています( ノД`)

2016/06/14 (Tue) 23:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック