--_--
--
(--)--:--


2016_06
15
(Wed)10:17

夢で会えたよ



亡くなって7ヶ月半。



初めて夢に出てきてくれました。



どこかのおうち。そこには猫も人もたくさんいて、譲渡会みたいな雰囲気だったかな。



窓辺にあるキャットタワー。そこにいて外を眺める1匹の三毛猫。



20160615100531587.jpg



そこにいる人みんなが声をかけてるんだけれど、絶対に振り向かない触らせない。無視し続けていた。



私が「デラ?」



と声をかけると、今まで無反応だったデラがとっさに振り向く。



そして特大のゴロゴロをならしながら私の胸に向かって飛びついてきた。



ぬぉぉぉ!デラちゃーーーん!



という、朝から何ともハッピーになる夢を見ました。



20160615100918091.jpg



とっても嬉しかったので、またね、たまにでいいから会いにきてくださいね(о´∀`о)



20160615102035428.jpg



【アイムはっぴぃベリーはっぴぃ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

