2016_06
18
(Sat)10:21

ちょっと遅めの朝ごはん



はなちゃん、夜中まで起きているようで朝寝坊。



ちょっと遅めの朝ごはんです。



んまんまんま

じーーー



20160618101808063.jpg



ボクちんのは?



20160618101838302.jpg



もうすでに食べたでしょ。



んまんまんま

じーーー



20160618101945165.jpg



落ち着かない食事ですね(笑)



【おこぼれもらう気満々】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

はなちゃんのを奪って食べたりしないんですね!ハル君良い子だ(^o^)うちは、取り合いです。お腹ゆるいから、少し制限してるから余計ですね。
なんか、ハル君。。はなちゃんより大きく見えます!

2016/06/18 (Sat) 18:11 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪
いつのまにかハル君が一番体が大きくなりました!はなちゃんも4キロなんで小さくはないんですが、はなちゃんが子猫に見えてしまいます(笑)
男の子は大きいですねー、まだ7ヶ月だからまだまだ大きくなるんだろうなぁ。

ご飯は始めは無理に食べようとしてましたよー、何度か止めに止め、待てを覚えたようです。

2016/06/18 (Sat) 19:32 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そんなに見つめられると食事がしにくいですねw

2016/06/18 (Sat) 21:54 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは♪
非常に食べづらいですね(笑)

はなちゃんもチラチラチラ見しながら食べてます(о´∀`о)

2016/06/19 (Sun) 00:02 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック