--_--
--
(--)--:--


2016_06
19
(Sun)09:33

ゆきちゃんが好きすぎる



去勢手術を2週間後に控えたハル君。


もう少し待ってて欲しかったけれど、いよいよ発情が始まった様子。


最近はご近所さんもびっくりの大音量ニャオニャオ(声が高いから響く)と、マーキングスプレー行動も始まっちゃいました。だよねーやるよねー。


和室の座椅子、デスクトップPCの画面、段ボール置場、部屋の隅っこ、とすでに何ヵ所かスプレーされました。とほほ。


久々に嗅いだマーキングの匂いは、臭い臭い(笑)


いやしかし大丈夫。そんな時の強い味方。


【ペット健康館:カンファペット定期購入】
20160619090111159.jpg


次亜塩素ナトリウムの部類で臭いの元を根こそぎ分解、殺菌、消臭。効果絶大です。
毎月詰め替え用1000円×2が届く、と少々値ははりますが、ほんとに凄い消臭力で感心な一品です。


ペットに限らず服やキッチン、靴、車、色んな場所に使えるので、役立っています。
(ファ○リーズの部類は臭いの上に違ういい匂いをただかぶせているだけなので、根本的消臭にならないそうですよ。)


ちなみに、空気清浄機の近くでファ○リーズすると真っ赤に反応しますが、カンファペットをまいても全く反応しません。


これも本能、仕方ないのよー♪


と、呑気に日々茶トラの後をついて回りシュッシュシュッシュと消臭に励んでいる飼い主であります。
このカンファペットに出会わなければ臭くて凹んでいた事でしょう。おススメです。


ハル君、もうちょっと我慢してくださいね( ノД`)



ゆきちゃん、すっき



20160619091815349.jpg



ゆきちゃん、かもーん



20160619091846031.jpg



やだー!



20160619091918783.jpg



求愛するも、いつも逃げられてしまうのですがね。相当ゆきちゃんに惚れこんでおります(笑)



ゆきちゃんとねるです



20160619092023361.jpg



どかして、プンプン



20160619092056770.jpg



たまにはなちゃんに目移りしますが、はなちゃん強し。全力パンチで拒否されているのでゆきちゃんの後ばかりストーカーしております。



こっちきたらパンチかましてやるですよ、おほほ



20160619095035405.jpg



【いっちょまえにオトコだね!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

あのニオイは相当キツイですよねー。私も何度も悩まされました。その度にいろんなニオイ消しを試すけど、みんなイマイチ。。。
毎月届くのかー。毎月は必要ない気がするんだけどなぁ。。まだ、ちーちゃんのマーキングのニオイも残ってるし、チビッコ達のトイレのニオイ、ゲージのニオイ等、気になる場所は多々ありますので、検討してみます。これ!!って消臭剤に出会えると良いんですがねぇ。

2016/06/19 (Sun) 15:07 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪
昔実家で嗅いだ久々のきっつい臭いになつかしさを感じました、なんであんなに強烈なんでしょうねぇ(笑)

私も消臭剤を探していて見つけました。カンファペットは、お試ししてみて良かったので定期に。たしかお試しセットは1500円くらいでボトルと詰め替え用1つずつ付いていましたよ。使ってみないとわからないですもんね、まずはお試しセット、オススメですよー(о´∀`о)

2016/06/19 (Sun) 16:34 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

