--_--
--
(--)--:--


2016_06
25
(Sat)23:11

かまってちゃんと寝不足



なにやら視線を感じます(再び)。



20160625223015642.jpg



つまんない



20160625223401767.jpg



ハル君がいつもここでコロンコロンをし、飼い主がナデナデ可愛い可愛いしているのを見て、同じ事をしてほしいらしく真似するようになりました。萌え。



ほれほれ、はなちゃんもやってやって



20160625223626254.jpg



20160625223657192.jpg



【この顔は、遊んでの顔w】
20160625223718419.jpg



はなちゃん可愛いねー」とやっていると、



こら!ボクちんのばしょですよ!



20160625223822703.jpg



すぐに邪魔しにやってきて取られちゃう(泣)



はやく、なでなでして



20160625223908966.jpg



少し貸してあげなさいよ。



今まで末っ子だったはなちゃんにはたくさん我慢させてしまっていると思います。でもハル君の見ていない所でコソコソと健気に甘えてくる姿。そんな姿にキュンと愛しさをおぼえる飼い主であります。



ボクちんいちばん!!



20160625224544686.jpg



体ばっかりでっかくなっちゃって(笑)



ゆきちゃんはねむすぎるですzzz



20160625224659622.jpg



ハル君に好意を持たれ、ストーカーされて追いかけ回されるのに少々お疲れ気味のゆきちゃんです。うへへ。ゆきちゃんもストーカーされる方の気分が少しはわかりましたか?



そして話は変わり、この1週間ハル君の発情がピークでした。特有のニャオニャオ大音量が4時から。そしてなぜか飼い主を起こそうと必死。起きるまで鳴き続けちょっかいを出してきます。



さすがに夫婦そろって寝不足グッタリの1週間でありました。



スプレー行為も和室の座椅子から始まり、ダイニングテーブル、爪研ぎ、カーペット、デスクトップPCの画面、プリンターの後ろ、段ボール、カーテン、etc・・・極め付けは梁の上からポタポタと・・・ひぃ|д゚)



結構やられてましたね(笑)



電化製品だけは勘弁してほしいので、プリンターは避難。あとはテレビの後ろに猫が嫌いらしい柑橘系の芳香剤を置くようにしました。効果あります。今のところテレビの後ろには行かなくなりました。



あと1週間で手術です。手術してもまだ続くかな?



まぁ、気長にいきたいと思います。カンファペットと共に(笑)



※6/26追記


さきほど、仲良く行きだおれてました(笑)



20160626172846441.jpg



キックです



20160626172905881.jpg



【久々に寝不足でクラクラする】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。あの雄叫びはキツイですよね。。手術まで何とか耐えて下さい!春がピークと聞きますが、やっぱ四六時中関係ないのかな?
今日、はなちゃんと、うちの福ちゃんと同じ猫がジョイフル本田のペットコーナーにスコティッシュホールドと表示されて売ってました。。。雅が超うけながら私に報告に来たので見に行くと、瓜二つ!!ビックリしました!
福ちゃんはスコティッシュなのか?!んな訳ないけどあの柄で居るのはビックリでしたー。

2016/06/26 (Sun) 18:04 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

寝不足ですねー、昼間眠くて眠くてボーッとしちゃいます。ネットでは春はもちろん6~8月あたりとかも書いてありました。ピークもあるし年中繁殖は可能なようですね。ここ何日かはスプレーしてないんで、少し落ち着いたかなぁ、と。あと1週間、頑張ります(笑)

スコちゃんにも柄っていっぱいあるんですかねー!?おんなじ柄、見てみたい、雅さん喜びますよねー(о´∀`о)

2016/06/26 (Sun) 20:30 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

