--_--
--
(--)--:--


2016_07
02
(Sat)20:36

手術終了。帰宅



むー。なんであそこにあるのに、ごはんがでてこないですか・・・



20160702201320757.jpg



昨夜は0時から、ゆきはなを巻き込み絶食頑張りました。お水も禁止。



9時ですよ。



とうっ!



20160702201551608.jpg



おまえかい!ゆきちゃん、行くの?(笑)



20160702202410678.jpg



20160702201625115.jpg



20160702201644730.jpg



自ら入ってくれたので、そのまま連行。相変わらず車中爆なき。



昼間ハル君がいないのを理解したはなちゃん。ここぞとばかりに昼寝そっちのけで日々のうっぷんをはらす様に、遊びまくる(笑)



20160702202037936.jpg



ひゃっほー!



20160702202143202.jpg



20160702202231768.jpg



嬉しくてハッスルしすぎてブレブレよ。



20160702202326547.jpg







たのしいたのしい、あぁ、たのしぃぃぃ!



20160702202538798.jpg



20160702202651555.jpg



今日だけは甘えん坊の末っ子に戻ったようで、久々に楽しそうなはなちゃんを見ました。



そして、手術は無事に終わり夕方お迎え。

主治医はお休みだったので院長先生が執刀して下さいました。
しばらくお会いしてなかったので、デラの事もお礼を言わなければと思っていました。

「本当に頑張りましたよね。私共もお役に立てずに申し訳なかった」と言って下さいましたが、とんでもないです。
こちらのほうが感謝感謝でいっぱいなんですから。という気持ちを伝えました。

デラの火葬前の眠ったように綺麗なお顔の写真も見ていただきました。
「穏やかなお顔だぁぁ」としみじみ言う先生にまた涙が少しでてしまいましたが、みんなデラの分も長生きしてもらおうねと帰宅しました。



おつかれちゃんでしたです



20160702202828164.jpg



優しいですね、ゆきちゃん。



手術のついでに、健康診断血液検査もお願いしておきました。血液・腎臓・肝臓すべて正常値。健康です。あとはデブにならないようにしましょうね。



ハル君もお疲れ様でした。明日の朝からご飯たべていいって。えぇぇ明日の朝!?



またみんなで我慢の夜(苦笑)



お腹すいて根性なき。今夜は寝不足だな・・・



【オカマになったです!】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

