--_--
--
(--)--:--


2016_07
04
(Mon)09:08

子猫パラダイス



はじめまちて、ミニゆきとミニきじともうしましゅ。よろちく。


【にゃん、にゃん】
20160704073955766.jpg



えー、旦那の会社の後輩つながりのお家の物置で野良ちゃんが出産。
保護されたようです。里親を探していたところ、たまたま私の友人が兄弟猫を探しているとナイスタイミングな連絡が。


ただ間に何人か入りの話だったので情報が何やらよくわからず。
離乳もしてるかしてないかわからず。


【なんだかよくわかんないからめんどくせぇ、全部用意だw】
20160704091021940.jpg


本当は白猫2匹が来る予定のはずが、当日になり白、キジに変わってしまったと。なんじゃそりゃ(笑)

5兄妹。他の3匹とも里親さんが決まったようで、先にお見合いした方がこちらに来る予定だった白猫を気に入ってしまい連れていかれたとの話。

でも友人は快く受け入れてくれました。感謝です。

昨日保護主さんと待ち合わせして預り~今週末友人が来て引き渡すまでの1週間、我が家に居候しております。



【いらっしゃいませ】
20160704074624013.jpg


寝不足覚悟でしたが離乳は出来ていました。よかった。


20160704075229795.jpg


お水も上手に飲めます。


20160704075300380.jpg


おトイレも上手。


20160704075341513.jpg


飼い主が仕事の時は、以前デラの鼻血騒動の時にも登場した母K子にペットシッターを依頼。お昼にお世話をしに来てくれます。ありがたや。



というわけで、1週間限定の子猫パラダイス、楽しみたいと思います(笑)



こんにゃろめ、おかあさんがまたなんかつれてきたです、プンプン


20160704075714914.jpg


今回はなぜかゆきちゃんが全く相手にしてくれません。大人になったからかしら。シャーーとやって部屋を通過。夢の白猫ツーショット楽しみたかったのに(´-ω-`)


でも今回はハル君が見守り隊、やりたくてしょうがない。じーーっと守ってくれてます(笑)


ちっこくてかわいいです

こにちはーボクハルくん!


20160704080014357.jpg



はい、巨大猫が通りますよー。



【固まるw】
20160704080055435.jpg


【固まるww】
20160704080144775.jpg


【しばらく固まるwww】
20160704080229525.jpg


ボクちんにまかせるですよ


20160704080407104.jpg


あかないですか?


20160704080553326.jpg


残念、今回は遊べませんよ。



うーーん、またなんかきたですね。はなちゃんのオモチャはぜったいにかしてあげないですよ。


【興味はあるが、遠くから】
20160704080716670.jpg



体調だけ心配だったので、主治医に診てもらいました。
生後1ヶ月ちょい。
ミニゆきは女の子。
ミニきじも多分女の子のはず、間違ってたらごめんなさい(笑)と。長毛かもです。

健康体です。よかったね。

ちょっと下痢気味ですが、フードと相談しながら様子を見てみます。


食べて→仲良くじゃれ合って→爆睡


を繰り返す。見てて飽きないなぁ。

本当は部屋に出して思いきり遊ばせてあげたいけれど、我が家の子ではないのでやめておきます。



次の更新はすぐにバイバイになりそうですが、ちびっ子達よ1週間、よろちくね。


ミニゆきを見るたび小さい頃のゆきちゃんはこんなんだったのかなぁ・・・と妄想膨らみニヤニヤしてしまいます。




最後に、実現できなさそうなので夢の白猫ツーショット。合成(笑)



【あーかわいい】
20160704082313407.jpg



生で見たかったなぁ(о´∀`о)



【都内に行くよ、幸せになるのだ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しています

こんばんは😃🌃
可愛いですね~❤
キジトラ長毛の女の子かぁ~(間違なく 毛が長めになりそうですね)
可愛い過ぎます。
私の中で 小春さんのせいでキジトラ長毛の女の子 ベスト猫なもので笑)
でも本当可愛い❤
しかも白猫さん。ちび ゆきちゃん:-)
里親さん既に見つかってるそうで何よりですが、もっと写真魅せて下さいませ、是非❗(^^)

間違え 気になさらないで下さい。
猫さんは 駄目かな...もう。
グレーの綺麗な子なんです。グレー猫 二匹いて、一匹は 私が可愛がってた子の親猫なんで、ちょっと辛いですね。
子猫が今わんさかいる状態なんで、もし親猫なら子猫を守ったんじゃないか?と。、子猫の親猫は三毛猫なんですが、群れみたいになってるんで。
ただ グレーちゃんは別の方が手術までした野良、子猫は飼い猫なだけに、もし そうだとしたら やるせないです。

可愛いキジトラちゃんとチビゆきちゃん
どうか、幸せになって欲しいですね。

2016/07/04 (Mon) 23:22 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

お久しぶりですコメントありがとうございます(*^^*)♪
仮の名前を考えていて、白猫はすぐにミニゆき(笑)キジちゃんを考えていてキジ長毛女子との瞬間に私も小春さんを思いだしました、でも勝手にミニこはるとか呼んだら失礼かなと思い、、、(汗)数日ですが、ミニこはると呼んでいいですか😍?

本当に可愛い。仲良し姉妹です。お互いのゆきちゃんや小春さんの小さい時を想像できますね(*^^*)
こんな機会はあまりないでしょうから可愛い写真もアップするようにしますね、お時間ある時にまた覗きに来てください(*^^*)

グレーちゃん、やはりダメそうでしたか。どの子もそうですけど顔見知りな子はなおさらですよね(T-T)

子猫ラッシュ続いてます。次から次へと。今回は幸いにも里親さんが決まりましたが、無駄に消え行くたくさんの命がなくなるような世の中になってほしいです。

2016/07/05 (Tue) 07:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

あぁ。。白猫ツーショット見たかった。。でも最後にちゃんとツーショットが!!NICEアイディア笑

今日もみんな元気ですか?ちゃんとゲージに入っていてくれるのかな?良い子ですね!短期間と言えども本当に幸せ週間ですね!沢山写真見せて下さいね!

2016/07/05 (Tue) 20:17 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんはー(*^^*)

今日も元気で可愛いですよー♪さきほど今日の様子をアップしておきました、見てて飽きない!可愛い!

ゆきちゃんがほんとに全くなんです、見にも来ないし素通りで、、、私に対する様子はいつも通りなんですが、、、またちびっ子来た。って怒ってるんですかね(^_^;)

合成でがまん(笑)

2016/07/05 (Tue) 21:10 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

