2016_07
07
(Thu)10:34

あそびますよ part1



今日は2回に分けます。



夫婦そろってもうウズウズ、



「寝る前に少し遊んでグッスリ寝ましょうね♪」と一昨日から夜だけ出して遊んでいます。



写真を一気に載せますので、気絶しないようご注意ください(笑)



【ほれほれ、出たいじゃろ?出たいじゃろ?】
20160707082746596.jpg



【同化しちゃって(汗)タワシが走ってるみたいで萌え】
20160707082900493.jpg



【ちゅかまえた】
20160707083142692.jpg



【おしっぽボンボン】
20160707083243195.jpg



【タワーものぼれるです】
20160707083333911.jpg



【たかいでしゅね】
20160707083456566.jpg



【ミニ小春さんはボンボンが気に入った】
20160707083534822.jpg



【ブラブラするおもちゃも(笑)】
20160707083640479.jpg



【だいぶハマったらしい】
20160707083728285.jpg



【見てて飽きないよ( ノД`)】
20160707083917228.jpg



ぐぅzzz



【ミニゆき眠い、でも遊びたいを繰り返す】
20160707084021625.jpg



ダッシュしてちょこちょこ走り回る姿が最強に可愛いんですがね、何しろ動きが速くてブレブレ。断念。



part2へ続く・・・



【大人猫現れる。】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック