2016_07
07
(Thu)10:34

あそびますよ part2



今回はハル君とはなちゃんが、おっかなびっくりですが結構相手にしてくれています。というか、なんじゃこのちっこいのは!と気になる感じ?



【こんばんはー】
20160707101215515.jpg



【ちっこい】
20160707101134345.jpg



【一応茶トラも7ヶ月の子供w】
20160707101054949.jpg



【きょとん】
20160707101355528.jpg



【まってまってヨイショヨイショ】
20160707101454599.jpg



【でっかいおにいちゃんでしゅね】
20160707101615308.jpg



【あたちもヨイショヨイショ】
20160707101706654.jpg



タワー1つあるだけで、もうとっても楽しそうです。よかったでしゅね。



20160707101824561.jpg



【何回も言っちゃうけど、ちっこいなぁ】
20160707101856139.jpg



20160707102105604.jpg



10分~20分駆け回りワイワイやってると、もう眠くなっちゃうちびっ子達です。



もう終わりにしましょうね、と言っていたところ・・・









・・・・・



20160707102252228.jpg



きたー!やっと白猫きたー(゚∀゚)



つづく・・・







【大した事ないけど、ひっぱるよw】

ペット(猫)ランキングへ

ご対面   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ヤバイ!悶絶!!やばばばばばー!なんて可愛すぎるんでしょう。。
うちにも子猫いるくせに。。ヤバイ!可愛い(^o^)
しかもしかも。。ゆきちゃん登場!展開が気になります(^o^)

2016/07/07 (Thu) 14:57 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

やばばばばー(笑)

もうね見てて飽きない飽きない、チョコチョコ走り回るのたまらない。

自分の家に猫いても、やはり人様のお宅の猫ちゃんもかわいいですよ(о´∀`о)

来ましたよ、ゆきちゃん♪

2016/07/07 (Thu) 17:53 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック