--_--
--
(--)--:--


2016_07
08
(Fri)19:11

ご対面



保護された時のゆきちゃんです。


20160707205553835.jpg


20160707213103578.jpg


幼き日のゆきちゃんです。(のはず)


20160707205658891.jpg


※Kさん画像お借りしました。


譲渡会にて。なつかしのキトンキャップです。頭真っ黒だったのになぁ。見事に真っ白になりましたよ。

ミニゆきは消えるかな??


20160707205747595.jpg


【デラもいるよ】
20160707231847196.jpg



ミニゆきって呼びたくなるの、何となく分かりますでしょ?(笑)



さてさて、やっと白猫ツーショットが実現しました。



じーーーっ・・・


20160707212057610.jpg


ミニ小春さんは、じゃらしに夢中で気づいてない(笑)


20160707213402371.jpg


!!


20160707213459774.jpg


わーい、おねーたーーん


20160707213548977.jpg


一瞬ですがお鼻とお鼻でご挨拶はできました。


さすが子猫。


20160707213805748.jpg


ぐんぐん行くね。ゆきちゃん思わず後ずさり。


20160707213858440.jpg


今度はそっち?自由だね。


20160707213947669.jpg


おまえだれだぁぁぁ、やんのかコラー、シャァァァァ


20160707214032061.jpg


出た。怖くないシャー。


残念、今回はここまで。


並べて撮りたかったけど、まぁ仲良くなるにはちょっと時間が足りなかったよね。


でも少ーし気になる。


20160707214306672.jpg


はいしつれいしますよ、はなちゃんとおるですよー


20160707214342723.jpg


ちびっこちゃーん、おげんきですかー


20160707214413347.jpg



ゆきちゃんもハル君みたいに見守り隊してあげたらいいのにぃ。



20160707214455671.jpg



はなちゃんみたいに一緒にご飯食べたらいいのにぃ。(ただ子猫用カリカリ食べたいだけw)



20160707214606275.jpg



もう金曜日かぁ。なんか・・・あっという間だったなぁ。



1泊してくって言ってたから、1日延びた(о´∀`о)



日曜日にはお別れだね。



20160707214724841.jpg



【さびしくなるね】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ヤバイ!本当にミニゆきじゃないかー(^o^)ゆきちゃんの小さい頃にソックリ!
あぁ。。。もう引き取りに来てしまうのですね…私もなんか淋しい( ; ; )
本当にいやされます!我が家の猫達と変わらない位なのに、可愛い(^o^)
やっぱ子猫は天使ですねー!
ゆきちゃんとのツーショット(^o^)嬉しい!萌え萌えです!ハル君が1番お利口さんかな?ずっと見守っててあげたんだし(^o^)
居なくなったら探すのかなぁ〜。それを想像して…悶絶!!

2016/07/08 (Fri) 22:09 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます♪
小さい時のゆきちゃんそっくりでしょう?我が家に来たのは7ヶ月の時だったので、子猫時代のゆきちゃんを見られたようでやはり情がわきますねぇ( ノД`)

ハル君が一番相手にしてくれました、まぁ一応ボクちんも体はでかいがまだ7ヶ月の子供ですから興味津々だったようです(笑)

ほんと、お別れしたら探しそうですよね、一番喜ぶのはゆきちゃんでしょうね(笑)

2016/07/09 (Sat) 07:02 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!
子猫のしっぽって細くてフンワリしてて良いですねえ(´3`)

2016/07/10 (Sun) 11:42 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんにちはー!
さきほど友人のお家に旅立ちましたー。
可愛くていい子達。えーん、さびしいよー( ノД`)

2016/07/10 (Sun) 18:32 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

