2016_07
10
(Sun)20:15

楽しい1週間をありがとにゃん



かわいこちびっこちゃんがいなくなっちゃったです、どこいったですか



【ふぬけになってるw】
20160710195302717.jpg



淋しくなっちゃったね、ハル君。一番遊んでくれたものね。



今日の夕方、無事に友人宅に到着しました。2時間の道のり、おりこうだったそうです。



1週間だったけど、楽しい時間をありがとね。可愛いと言って下さった皆さま、ありがとうございました(о´∀`о)



【仲良く連れション】
20160710195722186.jpg



【見守り隊】
20160710195826253.jpg



【ここまで来れるですか?】
20160710195919119.jpg



【いつも一緒にzzz】
20160711190228503.jpg



【よく見るとサビ柄】
20160710200139064.jpg



【遊びつかれて眠くなっちゃった】
20160710200236706.jpg



【そんな目でみないでー】
20160710200322490.jpg






さぁ、旅立ちですよ。気をつけて行くのだよ。



はーーい



20160710200421651.jpg



どこいくでしゅか?



20160710200441115.jpg



新しいおかあさんは、とっても優しい人だからたくさん可愛がってもらうのだよ。



元気に育って、長生きするのだよ。たまにはおかあさんと一緒に遊びにいらっしゃいね。



20160710200632999.jpg







20160710200702788.jpg



【ちょっと涙が出たよ。元気でね】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »
  ご対面

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
もう旅立ってしまったんですね~。
寂しいですね💦
ハルくんもお疲れ様。

ゆきちゃんとチビゆきちゃん...そっくりで とっても可愛かったです。
二匹共 どんな風に成長するのかな?
きっと可愛くなるんでしょうね。
いっぱい可愛い姿を見せて下さって
ありがとうございました(^^)

2016/07/10 (Sun) 21:30 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ淋しいですよねー。ハル君も、ふぬけになっちゃいましたかー。子猫ちゃん達すくすく大きくなあれ!!
そしてハル君に弟か妹が来ればいいな(^o^)
今日も猫を保護したという電気屋さんと話しました。40日くらいで捨てられていたそうです。貰い手が見つかったようで安心しましたが、家の裏に捨てられていたそうで。。。切なくなりますね。

2016/07/10 (Sun) 22:51 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

おはようございます(*^^*)
今朝もつい無駄に早起きしてしまい、あ、もうお世話ないんだっけ(笑)と。

どんな風に成長するか私も楽しみです。ミニゆきはもちろん、ミニ小春さんの丸々モフモフふわふわに愛着が沸いてきていたので、いや淋しい淋しい。たまに写真も送られてくると思いますので、楽しみに過ごしたいと思います。

小春さんの骨壺カバー、写真も入って可愛いですね♪祭壇もより一層華やかになって、とても素敵です(*^^*)

2016/07/11 (Mon) 07:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます(*^^*)
あっという間でしたね、ハル君と飼い主はふぬけ状態(笑)
ゆきはなは全く変わらずです。
昨日はほんとショボンとして(たように見えただけ!?)切なくなりました。遊び相手ができたのにねー。

今回の事で、ハル君とても面倒見がいい事がわかったのでいつか妹か弟、欲しいかもですね♪

また捨て猫でしたか(*`Д´)
40日といったら、ちょうどミニゆきミニ小春さんと同じくらい。どうしてあんな弱々しく繊細な生き物を簡単に捨てられるのか。。。まったくもって理解不能です。

2016/07/11 (Mon) 07:44 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック