--_--
--
(--)--:--


2016_07
18
(Mon)17:41

VS抱き枕



抱き枕に使いたいのですと、40も半ばの旦那にねだられ購入。



【こんちは】
20160718173132107.jpg



まぁ可愛い。



【後ろ姿にゃりよ】
20160718173217837.jpg



気になるひと、ひとり。なんかね、ちゃんとでっかい猫に見えてるみたいです。



むむむ・・・



20160718173417323.jpg



20160718173444063.jpg



やるですか



20160718173519584.jpg



逃げ腰(笑)



ひぃぃ



20160718173602086.jpg



すっごい勢いで逃げていきました。ごめんごめん。



♪♪♪



【ちゃんと寝かせて出かけるオッサン】
20160718173918642.jpg



【ただのぬいぐるみよ。ほらね、こわくない】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ご主人可愛いですねー笑。私も欲しいかも!ハル君もすぐ慣れるかな?お姉ちゃん達は、知らん顔かな?
ゆきちゃんも大人になったしなー。うちも早く大人にならないかなぁ。。。毎日大変で( ; ; )おちついた生活がしたーい!

2016/07/18 (Mon) 22:45 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんはー、私より猫と猫雑貨にはまっている旦那であります(笑)
使ってみたらなかなかいい感じです、黒猫もあったから買ってこようかしらと考え中(о´∀`о)

ゆきちゃんもうすぐ3歳、だいぶ落ち着きましたよー♪はなちゃんはもうすぐ2歳、まだ遊びたい遊びたいですねー。ハル君は基本おっとり。人のそばにいられれば満足なようで、本当にデラみたい!だから7ヶ月でもとっても楽ですよ(*^^*)

子猫パワーはすごいですもんね、ゆうちゃん福ちゃんまだまだこれからですよね、頑張ってくださ~い(汗)

2016/07/18 (Mon) 23:29 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

これはまた良い猫グッズですねΣd(゜∀゜d)
こういうクッション系のものはにゃんこのお気に入りになりそうだけど初対面はシャー!(=^・ェ・^=)な感じでしたか~残念
でもそのうち気に入ってくれて旦那さんと一緒ににゃんこ抱き枕を…ムフ(*´∀`)

2016/07/19 (Tue) 09:59 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんにちは(*´∀`)
初めはびっくりで戦っていましたが、今は平気になりましたよ♪ゆきはなは全く気にせず(笑)

そのうち旦那抱き枕ハル君で並んで寝てくれるのを期待しまする(/ω\*)

2016/07/19 (Tue) 17:21 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

