--_--
--
(--)--:--


2016_07
21
(Thu)09:47

ミニミニその後



ミニゆき、ミニ小春さんが我が家から旅立ち早2週間。



だんだん向こうの生活リズムに慣れてきたそうですよ。お留守番もおりこうに出来ているようです。



ミニゆき改め、「リボンちゃん」



娘ちゃんが命名。由来、わからず(笑)



リボンでしゅ。ママのバッグ、がぶーするでしゅよ。



20160719193410269.jpg



我が家では遊ぶ姿しか見られなかったけど、超甘えん坊さんのようです。



【おねえちゃんのお膝で寝ちゃう】
20160719193545217.jpg



【ママにもベッタリ】
20160719193827429.jpg



なんだか我が家のストーカー白猫みたいになりそうな予感。



そしてミニ小春さん改め、「マリンちゃん」



うん。可愛いね。



マリンになったでしゅよ!



20160719194219472.jpg



友人宅に着いてしばらくは、あたちはひとりであそびたい!!雰囲気をかもしだしていた様です。

おしっこ色んな所でやっちゃうぜ問題が発生しましたが、急に環境が変わり子猫でもやはり多少ストレスはあったのかもしれません。



【足(笑)】
20160719194405662.jpg



ひとりが好きと見せかけて実は本当は甘えたいけど我慢していたみたい。

リボンちゃんが寝た後、徐々に近づいて来て今ではマリンちゃんもすっかり甘えん坊さんに。よかった。



【ツンデレさん?】
20160719194658130.jpg



【我が家で気に入って遊んでいた唐草トンネル、同じの買ってくれた】
20160719195336315.jpg



友人いわく、「娘が寝た後、ミニミニ2匹と戯れるのが・・・嗚呼・・・至福の時。」とのことです。癒されてますね(笑)



20160719195443896.jpg



20160721094741091.jpg



「こんなに可愛い子達をありがとう。」



なにを言う、こっちのセリフだ。



「家族に迎えてくれてありがとう。」



20160719195735601.jpg



20160719195755126.jpg



安心しきった、いい寝顔。



【可愛い!可愛すぎる!!】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
リボンちゃんとマリンちゃん。
可愛いお名前つけて貰いましたね~。
に、しても可愛い❤
なんですか? そのあんよは?

小さなお母さんもいるご家庭な様で
いっぱい愛されて もうすっから家族ですね。こんな可愛い子と暮らせて、本当に羨ましい(^^)

2016/07/21 (Thu) 23:02 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ぬはぁー(^o^)可愛いー(^o^)やばばばばばー!本当に癒されますね!
リボンちゃんにマリンちゃん!素敵なお名前(^o^)
うちもね。。欲しくなっちゃうー!でも我慢。。旦那は2匹も3匹も変わらない!って言うけど、私は大変だわさー!!

2016/07/22 (Fri) 00:16 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

おはようございます(*´∀`)

ほんと何なんでしょう、あのあんよ(笑)
マリンちゃんのモフモフ柔らかい毛に触りたいです、そう小さなお母さんもいるんですよ。

実は心配していたのですが、「しつこくしたり嫌がることをしたら、tomoのお家に2匹とも返してもらうからね?」(本気w)
と何回も言い聞かせ、彼女も忠実に約束を守っているようです。返されないように(笑)

猫好き母娘なので今は安心しています、ミニミニと暮らせるなんて羨ましい、私も羨ましいです(о´∀`о)

2016/07/22 (Fri) 08:14 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます(*´∀`)

可愛いお名前になりましたね、元気一杯過ごしているそうですよ♪

ですよね、今は大変(笑)
ゆうちゃん福ちゃんがもう少し大人になってから子猫を迎えても、また違った楽しみが見れると思いますよー、振り替えれば我が家にも1週間の間、5匹いたことになりますね。

確かに、2匹から3匹になる時ってなぜか迷ったんですけど3匹飼ったらもう4匹も5匹も一緒、いけちゃうぜ!ってなりました。

大変なのは病気になった時。。。
それを考えると数がいるのは可愛いけど…ともなりますね。猫貯金がんばるです(笑)

2016/07/22 (Fri) 08:26 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

