2016_07
25
(Mon)10:12

そういえば



ハル君の去勢手術の次の日に子猫いらっしゃいませになってしまったので、その後を記録するのを忘れていた。



20160723195412409.jpg



見事に育ったブリンブリン。



【帰宅後、剃られて丸見え】
20160723195609544.jpg



【しぼんちゃったw】
20160723195742623.jpg



おかまにゃり。



術後に抗生剤を1週間飲み、特に問題なく今はもう毛も生えています。



手術してもマーキングが治らない猫もいるようなので時間がかかるか心配していたけど、あらまぁびっくり。
ピタッとなくなりました。
術前の2週間、あの至る所に昼夜問わずマーキングされまくり、深夜に洗濯機回したり(笑)
飼い主も寝不足だったのが嘘のよう。



あー、よかった( ;∀;)



でも毎朝5時に起こしに来てなかなか飼い主が起きずにいると、5時半くらいがもう我慢の限界なのか、最終手段に出ます。



おきないならボクちんベッドにおしっこやっちゃうですよ!



ポーズをします。マーキングとは明らかに違うわ。これやれば飼い主が慌てて起きると学んでしまった様子。



利口だけれど、まったくタチが悪い(苦笑)



ボクちんは、おりこうなのです。うへへ。



20160725100658037.jpg



動物病院からの紹介で、メールケアのフード500gを1袋タダでもらえました。



太りやすいっていうみたいだし、ブーデーにならないよう気をつけましょうね。



でもすでに4.6キロ・・・。



【何キロまでいくだろ?】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ハル君4.6キロ!!でかい!まだ子猫な感じですよね?7カ月くらいでしたっけ?
モフモフは可愛いですよね(^o^)どれだけ大きくなるか楽しみ!身体に悪くない程度にモフモフになって欲しい(^o^)

2016/07/25 (Mon) 12:47 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪

そうなんです、体がでかいんでたまに大人と勘違いしそうですが、まだ8ヶ月になろうとしているハル君であります。はなちゃんが細いので子猫に見える事多々あり(笑)

男の子だから5、6キロは行きますよね、多分。体調管理しながら健康な巨大猫になってほしいと思います(*^^*)

でっかい体でやってる事が子供。というギャップも可愛いですよ(о´∀`о)

2016/07/25 (Mon) 13:59 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック