--_--
--
(--)--:--


2016_07
28
(Thu)08:10

ゲットだぜ



ポケモンGO!



ホームセンターで飼い主に捕獲されるのを待っているはずなので、捕まえに行ってきました。



【こにちはー】
20160728074614246.jpg



抱き心地の良さに夫婦間で取り合いになってますので、黒猫もゲットだぜ。



はなちゃん、きにいりましたですよ



20160728074741843.jpg



似てる、萌え(笑)



20160728074830900.jpg



はなちゃん、いい具合に寄りかかれるのが気に入った様子。



20160728075121486.jpg



こうなってると、どいてと言えず・・・。



ぐぅzzz



20160728075050915.jpg



♪♪♪  ♪♪♪



20160728075205194.jpg



さてさて、今週末は年に1度の町内のお祭り。去年はデラがびっくりしちゃってイライラしたっけなぁ・・・。



リンク:【祭りよなくなれ2015】



ハル君は今年、初体験。ドドンがドン!(カッ)と無駄な花火にどんな反応するか(汗)


え?なんかあるですか??



20160728082309702.jpg



あのね、すぐそこで大騒ぎするんですよ・・・。ビックリしないでね。



【なくなれー、祭りなくなれー】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わぁー(^o^)可愛い!私も欲しい!ホームセンターなんですね!探してみよう(^o^)
週末は私も祭りに出かけます。翌週末も祭りに出かけます。そのまた翌週も祭日とやらに祭りに出かけます(^o^)
はい、祭りバカなんです。夏は大嫌いなのに祭りだけは大好き(^o^)
興味ない人から考えたらウルサイし必要ないかもしれませんね。

2016/07/28 (Thu) 21:42 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは(о´∀`о)
【飼い主募集中】という札と共に売っていましたよ(笑)
あなたのくらし真心こめてお・て・つ・だ・い♪あなたの町の、山新♪にたぶんあります。

祭り好きでしたか!私も黄門まつりとかでっかいお祭りは嫌いじゃないんですが、隣の広場でただ一部の大人が酒を飲みたいばかりに町内の方々を巻き込んでるようなつまんない祭りなんで、嫌気が(*`Д´)
しかも去年はデラ中心の生活だったんで余計でしたねー、病の身体にすごいストレスかかったと思います。

あぁ、来年は我が家は班長、とうとう強制参加でやんす(嫌)

2016/07/28 (Thu) 22:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

