2016_07
31
(Sun)08:56

祭りだどーん



昨日は、町内のお祭りでしたよ。



おとうさん、駐車場の警備員がんばりました。飼い主も棒持って30分だけ働いてるふりをしてきましたよ(笑)



来年は我が家は班長。今から非常に憂鬱。



【超至近距離だどーーん】
20160731075843847.jpg



朝6時の【今日はやっちゃうぜー!】の合図の花火からさっそく猫びっくり。



やらなくていいー!



と寝ぼけながら叫んだおとうさんにもびっくりウケた。(笑)



隣の空き地のいつもと違う様子とひたすら続く太鼓に猫達もおとなしかったですねー。



なんだかズンドコしてるですねzzz



20160731080216391.jpg



ボクちんは、だんだんなれてきましたzzz



20160731080308247.jpg



とリラックスモードでしたが、



どーーんと花火がなった瞬間、人間もびっくり。



ひぃ



20160731080657742.jpg



ひぃ



20160731080728446.jpg



こわいこわいこわい



20160731080809652.jpg



そらそうだ、頭上でどーーんですからね・・・



はやくおわれー、おわれー、おわれー



20160731080930244.jpg



ほぼベッドの下に避難してたひと。怒ってる(汗)



とまぁこんな感じで年に1度のお祭り騒ぎが終わったのでした。



久々に、



デラだどーーん



20160731081726921.jpg



【去年はいたのになぁ・・・】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック