--_--
--
(--)--:--


2016_08
04
(Thu)07:46

接待上手よ



茶トラは人懐っこい子が多いとよく聞くけれど、我が家のハル君。子供から大人まで誰でも平気みたいです。ほんとデラみたい。



ゆきちゃんは大人は平気だけど子供は苦手。



【完全にママっ子。暑いから離れて】
20160804065930044.jpg



はなちゃんは誰か来たらすぐに2階に避難。二度と姿を見せず。はなちゃんを触れるのは唯一、母K子と姉A子だけ(笑)



【ピンポンなったら姿は見せにゃい。ドロン】
20160804070030570.jpg



て考えたら、やっぱりハル君は接待がお上手ね。



【飼い主友人の娘ちゃんと】
20160804064443156.jpg



【飼い主友人の息子君と戯れる】
20160804064547122.jpg



一番仲がいいのはやっぱり甥っ子ですね。甥っ子も見事に猫好きDNAを受け継いだ様子。



【なでなで】
20160804064706018.jpg



【あそぶ】
20160804065100574.jpg



先日も久々に来て、仲良く遊んでいましたよ。



こにちはー



20160804065245045.jpg



こっちにくるですよ♪



20160804065338985.jpg



ここでなでなでするですよ♪



20160804065422718.jpg



人間に換算すると、10歳児と2歳児?



すまんな甥っ子よ。君の従兄弟はねぇ・・・たぶん猫だ(笑)



ばぁばにおんぶするです



20160804070947143.jpg



すまんな母よ。もうひとり、いや3人の孫は・・・たぶん猫だ(笑)



三人三様、性格もそれぞれですね。



20160804071208111.jpg



んまんまんま・・・



20160804071234266.jpg



【子供と猫の組み合わせ、かわいいなぁ】

ペット(猫)ランキングへ

暑いぞ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

