2016_08
09
(Tue)20:16

暑いぞ



今日は37度でしたって。



子どもの頃はたしか30度を超えたら大騒ぎしていた時代だったのに、どうしてこんなに暑くなっちゃったのかしら。



行き倒れてる。



20160809203232051.jpg



今日は決算作業に汗だくで事務所内を行ったり来たり。クラクラ、バテた。



暑い。暑すぎる。



あちちちちー



20160809200236266.jpg



11日からお盆休み。



はなちゃんはあつくないですよ



【暑いのに2階で寝てる、すげー】
20160809200329408.jpg



明日を乗りきれ、頑張れ私。



みなさんひからびないよう、おみずいっぱーいのんでがんばるですよ



20160809200521443.jpg



【疲れたときの癒し系】




【早く秋になれー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

本当に毎日暑いですね。私もニャンコもバテバテです。
昼間は我が家も行き倒れてます笑
夜はクーラーも効くので、大運動会( ; ; )
今日はワクチン打ったので少し落ち着きつつありますが、前回心配した様なグッタリ感はなく静かになるのを期待していたのに。。って感じです。

2016/08/10 (Wed) 23:13 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは、今日は少し涼しいですが、暑かったですねー(*´-`)
ゆうちゃん福ちゃんは元気いっぱいのようですね♪
夏になったとたんハル君もぱたっと大人しくなり、夜中まで騒いでいるのははなちゃんだけという(笑)

ワクチン後の影響もなくよかったです。が、少し大人しくしてよー!って気持ちもわかります(笑)元気はいいこと、みんなで頑張って猛暑乗りきりましょう( ノД`)

2016/08/11 (Thu) 09:06 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック