--_--
--
(--)--:--


2016_08
12
(Fri)09:09

一緒にお出かけ



はい、しません!



先週末ですがおとうさんと3ニャンを留守番に残し、飼い主は1泊で遊びに出かけましたよ。



用意にも時間がかかるのです。



ゆきちゃんもいくです(すでに入ってら)

はなちゃんもいきたいです



20160812071911823.jpg



どいてください

やですよ



20160812072037002.jpg



このあと取っ組み合いしてましたが、向こうでやってください。じゃま(笑)



うーん。さてはおかあさん、どっかにいくきですね・・・



20160812072217084.jpg



はなちゃんとあそぼ!あそぼ!おでかけよりたのしいですよ?



【魔の誘惑、しかし負けない】
20160812072306081.jpg



ボクちんおいてったら、イタズラしちゃうですよ。うへへ



20160812072531632.jpg



悪い顔して。一緒に行く?ハル君だったら一緒に行けそうな気もするわ(笑)



たまには猫から解放ーー花火だわーい(о´∀`о)



20160812072905428.jpg



と、久しぶりに猫がいない1泊を楽しんだのでありました。



【たまにはリフレッシュよ】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »
  暑いぞ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

