2016_08
18
(Thu)20:10

帰ってきた



おひさしぶりでしゅ、リボンでしゅ(ミニゆき)



20160818191131410.jpg



マリンでしゅよ(ミニ小春さん)



20160818191213960.jpg



楽しみに待っていましたよ。大きくなりましたねぇ



友人が帰省。一緒に帰ってきました。

友人実家にはちょっと気難しい先住猫ちゃんがいるので、そちらのストレスを考えて我が家でお預かりです。日曜日まで、再びの子猫パラダイスでやんす。



ちびっこミニミニちゃんだ!!

わーーい、おにいたーーん♪



20160818191934059.jpg



よかったねー、ハル君!遊び相手が帰ってきたよ(о´∀`о)



覚えているかは不明ですが、さすが子猫。あっという間に遊び始めましたよ(笑)



20160818195810951.jpg



またきやがったのかー!しゃー!



20160818200409668.jpg



!!



20160818195921908.jpg



おい!君のトイレじゃない(笑)



20160818200011235.jpg



さんぱくよっかでおせわになりましゅ



20160818200310969.jpg



20160818200055736.jpg



【超リラックスw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

もうねー、何度も何度も写真を見返しては癒されますよ(^o^)本当可愛い!
私も成長が楽しみで仕方ないです。スクスク順調に育ってますね!
我が家もまだまだ子猫だけど、見てると欲しくなりますねー。
でも、我慢。。寝不足とトイレ掃除にウンザリなのです。トイレは、ゆうちゃんがチョコチョコ違う場所にするのです。
3泊4日!まだまだ更新楽しみにしてますよー(^o^)

2016/08/18 (Thu) 22:33 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

来ましたよーミニミニ♪(/ω\*)
ハル君がさっそく相手にして見守り隊やってます(笑)
本当に大きくなりました、我が家のようにくつろいでいる姿、うれしいですねー。
やっぱり子猫は可愛い!今が一番可愛い時、欲しくなっちゃいますね(*^^*)

更新、がんばりまーす♪

2016/08/18 (Thu) 23:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック