2016_08
19
(Fri)17:29

馴染んでーる



※昨夜の様子です。



ひだり!



20160819170508796.jpg



みぎ!



20160819170557855.jpg



ひだり!



20160819170655751.jpg



・・・おしっぽ、とれないでしゅ



20160819170755850.jpg



おしっぽ・・・



20160819172630457.jpg



おにーたんのおしっ・・・ぐぅzzz

あり、ねちゃったですよ



20160819171113694.jpg



あそぶ?あそぶ?



20160819171704244.jpg



20160819171824926.jpg



ハル君は白猫が好みなのかしら?リボンのそばにいる事が多い気がする(笑)



20160819171939359.jpg



我が家のように馴染んでますねぇ、嬉しいことです。



ちくしょー、ちくしょー



【ふて寝】
20160819172052128.jpg



ちびっこゴハンおいしいですよ



【盗み食い】
20160819172129499.jpg



こらっ!



前回はケージの中だけでお留守番でした。今回は猫部屋で自由にして出かけてみたところ、偉いですね。ちゃんとお留守番できましたよ。



【いい子達だね(о´∀`о)】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ハル君楽しそう(^o^)お姉ちゃん達は遊び相手にはならないものねー。
ゆきちゃんは、ふて寝ですか。。出来たらリボンちゃんと交わって欲しいんだけどなぁ〜(^o^)
大丈夫!まだ時間はある!期待しちゃってます(^o^)それにしても、お部屋でお留守番なんて良い子ですねー!全然手がかからなそう!

2016/08/19 (Fri) 19:12 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは♪
ハル君のしっぽが気になる気になるマリンちゃん(笑)今も仲良く遊んでますよー(о´∀`о)
面倒見がよくて、子猫ほしくなりますね。。。
ゆきちゃんは、ダメですー全くですー、来てもシャーとひと声あげて立ち去ります( ノД`)

お留守番も仲良く自由に遊んで寝てってやっていたと思います、放っておいても仲良く2匹で遊んでるんで、手がかかりません、いい子達(*^^*)

2016/08/19 (Fri) 20:16 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック