--_--
--
(--)--:--


2016_08
21
(Sun)18:00

静けさ戻る日曜日



あっという間に3泊4日のお預かり、終わっちゃいました。えーーん( ノД`)



今回も癒しをありがとにゃ。Instagramと何枚か写真がかぶってますが、可愛いのを。



【ばんにゃーい】
20160821173822004.jpg



【すやすやzzz】
20160821173931876.jpg



【真剣に獲物を狙うです】
20160821174021763.jpg



うーーん



20160821174125540.jpg



20160821174232342.jpg



ハル君は、ミニミニが遊ぶうしろで必ずう○こしてたね(笑)



【こんな小さかったのが】
20160821174455825.jpg



【1ヶ月で、長くなったね】
20160821174613270.jpg



【仲良し姉妹】
20160821174728727.jpg



またいらっしゃいね。



20160821174816563.jpg



バイバイでしゅ



20160821174921017.jpg



ミニミニちゃん、またいなくなっちゃったです・・・



【ふぬけのあと、爆睡w】
20160821175437097.jpg



【いっぱい遊んだね(о´∀`о)】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

写真を並べてみると一か月で大きくなるのがよく分かりますね(*´∀`)
爪とぎ用の円はにゃんこたちの良いベッドなんですねえ

2016/08/21 (Sun) 23:38 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
大きくなりましたね~。しかも寝ている写真のなんと可愛いこと❤幸せそうだな~。
個人的にハルくんのウン○にウケましたけど、ハルくん今回もお疲れさま。ゆきちゃんも違う意味で笑)
動いてるミニミニも楽しませて頂きました。本当可愛い。何してても可愛い。
もっと大きくなったら どんな姿になるのかな?楽しみですね。

2016/08/22 (Mon) 13:18 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんにちは(*^^*)
円型の爪研ぎ、ちょうどいい大きさでベッドを使わずに爪研ぎに仲良く入って寝ていましたよ(о´∀`о)
1ヶ月ごとに写真撮っておくといいかもですねぇ♪

2016/08/22 (Mon) 17:11 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんにちは(*^^*)
今回も可愛い姿をたくさん見せてくれました♪ハル君(笑)写真撮るたび、動画撮るたび、必ず写っているという、猫部屋に入り浸りでした。。。
寝姿、もうたまらないですよねー、天使の寝顔。また次来る機会があったら、ハル君はどんな反応するか、、、楽しみです(о´∀`о)

ゆきちゃんは、やっと帰りやがったなとばかりに今日はすごーくしつこいです(汗)

2016/08/22 (Mon) 17:17 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

