2016_08
27
(Sat)08:28

お疲れおとうさん



ボクちんもうずーーっとまってるですけど、おとうさんおきないですよ



20160827082008749.jpg





1時間後・・・





むーー



20160827082102238.jpg



まだおきないですよ!



20160827082142624.jpg



どれ、そろそろ・・・



20160827082221507.jpg



ガブーしにいくですよ、ふふふ



20160827082307802.jpg



ガブーと行くとこ撮りたかったけど、その前に会社からの電話で起こされてた、残念。

そしてすでに朝の5時前に、一度ガブーされたようですよ(笑)



【残業続き、お疲れおとうさん】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ハル君待てる様になったんですねー!いいな(^o^)ガブーっといく様子もみたかったけど。。。

なかなか更新されなかったので、ミニミニちゃんが居なくなって、ハル君と一緒に抜け殻の様になってるんじゃ??って心配してました!

2016/08/28 (Sun) 00:48 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます(*^^*)
ハル君少しずつ待てるようになり、毎日5時起きがなくなってきました!1時間でもだいぶ変わりますもんね♪

子猫ロスは今回なかったんですが、今週は続く台風に体調すぐれず休日は何もする気がせず(ToT)ハル君と横になりだらけ続けてしまいました(笑)またきてますねーでっかい台風が( ノД`)

2016/08/28 (Sun) 08:00 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック