--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
01
(Thu)09:25

治ってきたよ



口元を真っ黒にしたゆきちゃん。



汚れを取ってもらった夜は赤くなっていましたが、



20160831194626335.jpg



ステロイドを3日間と抗生剤を飲み、濡れたガーゼでふきふき、ふきふき。



20160831212256908.jpg



はい!ここまで綺麗になりました。



さて、お薬の時間です。



まだですか・・・



【食後、なぜか薬を待っているw】
20160831194854409.jpg



まだかなー、おくすりまだかなー・・・



【根気強く、薬を待っているw】
20160831194947393.jpg



なぜかって?

上手に飲めたらご褒美にちゅーるをすこーしもらえるからです。もちろん1本はあげませんよ(笑)



ゆきちゃんに関しては飼い主も目薬、内服薬、一人で出来るようになりました。



あとのふたりに出来るかどうかは・・・最近お薬飲ませるような事もないから、わからない!まぁいい事ですがね。



ちゅーるのためならおくすりじょうずにのめるです!ばんにゃい!



20160831195343481.jpg



【絶好調!】

ペット(猫)ランキングへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お薬ちゃん止まってるのは偉いですねえ
ちゅーるのためとはいえ飼い主からしたらありがたいにゃんこですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
なでなでしてあげなきゃo(≧▽≦)o

2016/09/01 (Thu) 21:45 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

ゆきちゃん!良かったです(^o^)綺麗!お薬もきちんと飲めるなんて偉い!私は自信ないなぁ。。。ちゅーるが目当てでもきちんと飲んでくれるなら楽ですよねー(^o^)
朝から、ゆきちゃんに萌え萌えです!

2016/09/02 (Fri) 08:46 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

そうなんですー!薬を飲みたくない、でもちゅ~る食べたい!の葛藤が見てておもしろいですよ(о´∀`о)結果つかまっておとなしく飲ませてくれまーす。扱いやすい子です♪

2016/09/02 (Fri) 16:47 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

萌え萌えありがとうございまーす(о´∀`о)ゆきちゃんは一番扱いやすいです、本当に。逃げようともせずガッチリ押さえなくても、股にやさしく挟みこむだけで諦めるので大丈夫なんですよー♪
はなハルは、、、たぶん私もひとりでは無理な気がします、前すごく暴れたから( ノД`)

2016/09/02 (Fri) 16:51 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。