--_--
--
(--)--:--


2016_09
06
(Tue)09:52

男の子はケージが嫌い?



先日お預かりしたヤマト運輸君(仮)



ジジだのクロスケだの名前が決まりません(笑)


保護された地域の市役所、警察署、県のセンターに確認と届け出しましたが、飼い主らしき方からの届けは出ていないそうです。やっぱり君は捨てられたの?こんなにいい子なのに。



2、3日はケージで大人しくしていましたが、ハル君の時と一緒。



でたー。だせーこのやろー!ださないとさわいじゃうもんねー!



攻撃が始まりました( ノД`)トホホ



昨夜少し部屋で自由にさせていたところ、



あれ?



こんばんはでしゅ



20160906092055327.jpg



なにしてんの?



20160906092140060.jpg



こら?



20160906092233101.jpg



柵が低かったらしく、脱走。下におりてきちゃった。


【上からみたらミニはなちゃんだw】
20160906092332853.jpg



クロネコヤマトとおりましゅよー



20160906092400674.jpg



ゆきちゃんにシャーされながらも、お鼻でご挨拶、できました(笑)



ただエイズ白血病検査がまだなので、白血病に関して非常に敏感夫婦。



【よじ登ってもその上には越えられないアクリル板設置。新型にゃり】
20160906092619599.jpg



おとうさんがんばった。



20160906092819392.jpg



もう少し我慢してくださいね。今日保護主さんが健康診断に連れてってくれるからね。



陰性だったらみんなと遊ばせてあげるから。検便もしなくちゃね。



20160906092918127.jpg



ゆきはなはお利口に大人しくケージに入ってくれてたんだけどなぁ。



はなちゃんなんか、夜はねるです!って自らケージに入って朝までお利口にしてましたよ。



20160906093503088.jpg



【4ヶ月はなちゃん。萌え】
20160906093615686.jpg



男女で違うのか、性格か?



お留守番も、部屋で自由にさせておくようですね。



ただ寝る場所は理解しているみたい。



はい、少しお昼寝しなさい。



20160906094337787.jpg



【ジジだ。ほうきに乗るしかない】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

本当ジジそっくり!個人的にはクロネコヤマトだからヤマトと名付けたい笑

うちは夜はゲージにいれてます。あと私らが夕食の時。特に福ちゃんはゲージに入れないと。。人間のモノを狙ってますから。ゆうちゃんはあまり狙わないんだけども。。
あっ、首輪!うちの子達とお揃いだー!

2016/09/06 (Tue) 20:47 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは(*^^*)
首輪おそろいでしたか♪ハル君も付けてたお下がりなんですよ~、ハル君はすぐにビッグになってしまったので少しの間しか付けられなかった(笑)

部屋からにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~、声かれちゃうよ(ToT)

健康診断の結果、検便も問題なし、エイズ白血病検査も陰性でした~!よかった!

で、さっそくリビングデビュー果たしてます、それはまた後ほど(о´∀`о)

2016/09/06 (Tue) 21:22 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

