2016_09
08
(Thu)07:43

再びの馴染んで~る



むむー、にているけどあれは・・・はなちゃんじゃないですね・・・



20160907210352987.jpg



ちょっと!おかあさん!なんかいるですよ!?



20160907210446113.jpg



すでにリビングデビュー果たしてます。



先日保護主さんが、健康診断に連れていってくれました。

便問題なし。

エイズ白血病検査、陰性。

実はドキドキしてましたが、ホッとひと安心。だいぶ安心。



ケージから出たがっていたヤマト運輸君(仮)、よかったね。思う存分お兄ちゃんと遊んでください。



短時間のお散歩から始めましたが、



20160907211352299.jpg



あれ、ゆきはな意外と平気(笑)



しつこくされた時だけ、たまーにシャーする程度。



あそぶです!



20160907211438757.jpg



ちょっときゅうけいでしゅ!



20160907212123005.jpg



もいっかいあそぶ?あそぶ?



20160907212231839.jpg



いいですよ? ワータスケテー



20160907212320473.jpg



もうね、ヤマト運輸君(仮)も可愛いんだけど、遊んであげてるハル君、やられっぱなしのハル君が可愛くて可愛くて!

飛び付かれてもやられっぱなし(笑)

噛まれてもやられっぱなし(笑)



嫌じゃないんでしょうねぇ、果てしなく付き合ってあげてるの。ハル君優しくて素敵よ、おかあさん涙が出ちゃう( ノД`)



男子ふたりがワイワイやってるのを横目に女子ふたりはマイペースにのんびり過ごしている感じです。(たまに追いかけっこしてますが。)



【後ろ姿がそっくりなふたり】
20160907213359488.jpg



【真っ白と真っ黒だよ】
20160907214405392.jpg



飼い主が見ていられる時だけ自由にし、お留守番と夜はまだ猫部屋にいてもらってます。まぁ朝の5時半には柵の向こうからギャーギャー出せ出せと起こされますがね。



いっぱい遊んでくれてありがとね、ハル君。いつまでいるかは分かんないけど、弟ができて楽しいですか?



【ぱたんきゅー】
20160907213553582.jpg



【すっかりなかーま】
20160907213711736.jpg



【見事に馴染んで~る】
20160907213731627.jpg


素直に新入りを迎え入れてくれる皆に感謝です。



【4日でみんな慣れちゃったw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

較べてみると皆より一回り小さいですねえ
構ってくれてるハルちゃんは優しいにゃんこ(o´∀`o)

2016/09/08 (Thu) 20:31 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

まだまだ小さいですねー、体重も1.9㎏、ハル君の半分以下ですよー。ハル君面倒見がいいですよー♪にゃんこ界のイクメン、素敵にゃり(笑)

2016/09/09 (Fri) 08:32 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック